アメブロ時代の記事 PR

雨はハゲるのか

記事内に商品プロモーションを含む場合があります

雨に濡れるとハゲるのか?

答え
それだけじゃハゲません。
以上。
{88649A17-14CE-44C5-936F-1A0C4AA1FC21:01}

以上じゃないです。

よく
日本は酸性雨だからー
酸性雨にあたるとハゲるー
みたいなことを聞いたことはあると思いますが…
日本はそんな酸性雨強くありませんよー。
ハゲるほど強い酸性雨だったらもっと色々なものが溶けてますw
んじゃ、なぜそんなことが言われているのか?
濡れるのは問題ない。
がしかし!
濡れたまま放置は
ハゲます。
臭くなります。
濡れた状態は湿気がムンムンですよね?
湿気がムンムンのところには雑菌が繁殖しやすい!
ということは…
濡れた状態でいると、雑菌が繁殖する!
ということ。
あとは、メンズはワックスなどついているのが、雨に濡れて頭皮についてしまうということ。
で、毛穴が詰まって髪が生えにくくなり
ハゲる
というとに泣
濡れたらちゃんと乾かすことが大事です!!
今年はゲリラ豪雨が多いようなので気をつけてください☆
では!!
〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

ご予約のお客様は必ずこちらにご連絡ください。

渡辺真一に直接連絡がつきます。

nabe.5.shin@icloud.com

お名前(フルネーム)・予約ご希望日時・希望メニュー・備考を添えてお願いいたします。

〒150-0021
東京都渋谷区恵比寿西1-21-5 OHNO BLD6F

【営業時間】
11:00〜21:00(平日)
11:00〜20:00(日・祝日)
定休日
火曜日

ABOUT ME
渡辺 真一
【マンツーマン施術】綺麗な髪で笑顔を☆ ナチュラルだけど素敵な髪に。髪が綺麗だと自然と笑顔になりますよね。 全ての工程を責任持って担当しますので、どんなお悩み等でもお気軽にご相談下さい。 丁寧なカウンセリング、親しみやすさ、お世辞のない的確なアドバイスを。ご自宅でも再現しやすいスタイル・スタイリングをご提案いたします。 もう少し詳しいプロフィールはこちら【プロフィール】
ご予約についてはこちら

この記事を見てご予約をご希望の方や気になって頂けた方はこちらをご覧下さい。LINE・メール・ホットペッパーでのご予約についての詳細となります。

ご予約についての詳細