アメブロ時代の記事 PR

昔からあるストレートミストタイプは…

記事内に商品プロモーションを含む場合があります

たまには真面目系のブログ。

昔からありますよねー。

市販で。

髪をストレートに、ボリュームダウンさせるためのミスト。

たしか、髪にミストをシュッとして、乾かすみたいなやつ。
{4C84216C-7FF8-4CAD-AFAF-0BA5EC0A6D5C:01}

(画像はメーカーに怒られないように加工して分からなくしてみましたw)

あれって…

あれって……

どうなんでしょ?w

縮毛矯正してる人や、パーマしてる人、ダメージが気になる人は辞めた方がいいと思います。

なぜなら、あのミストの中には
パーマ剤の成分

が入っています。

微量ですが。

まだくせ毛の人ならいいのかもしれませんが…。

昔、縮毛矯正をした時に使ってましたが…

縮毛矯正が落ちましたw

その時に美容師さんに言われましたw

んで、気になってついさっき調べてみたら…

やっぱり未だに入っているようです(´・ω・`)

縮毛矯正、パーマをしている人は取れてくるし

ダメージが気になる人はどんどんダメージするし

それを使うなら乾かし方を変えればいいだけの話じゃ?

とw

ブラシ使わなくても、ハンドブローで少しは収まりますからね。

市販が全て悪いとは言いませんが、皆さんも気をつけて使いましょう!

では!

ABOUT ME
渡辺 真一
【マンツーマン施術】綺麗な髪で笑顔を☆ ナチュラルだけど素敵な髪に。髪が綺麗だと自然と笑顔になりますよね。 全ての工程を責任持って担当しますので、どんなお悩み等でもお気軽にご相談下さい。 丁寧なカウンセリング、親しみやすさ、お世辞のない的確なアドバイスを。ご自宅でも再現しやすいスタイル・スタイリングをご提案いたします。 もう少し詳しいプロフィールはこちら【プロフィール】
ご予約についてはこちら

この記事を見てご予約をご希望の方や気になって頂けた方はこちらをご覧下さい。LINE・メール・ホットペッパーでのご予約についての詳細となります。

ご予約についての詳細