アメブロ時代の記事

ダメージレスにトーンダウン

そういえば…

伝えていないなってことで。

トーンダウンに関してはダメージを最小限に抑えながらカラーすることができます☆

トーンアップするにはブリーチ力が必要なので髪はある程度ダメージを受けます。

しかし、トーンダウンに関しては別。

ブリーチ力が必要ないので、ダメージを最小限に抑えながら色味だけを入れられます!

{582D2785-441F-4E27-86A4-9A2392FA9796:01}
根元のプリンちゃんだけは明るくするカラー剤を。

それ以外は色味を入れるだけなので、ブリーチ力は必要ないんです(^^)

なので、1液、2液ともにブリーチ力の少ないカラー剤を組み合わせます!

ダメージを最小限に。

サロンカラーならではですねw

もちろん、美容室でもカラー剤により1液はブリーチ力があるカラー剤でトーンダウンするところもありますが。

出来るだけダメージレスでいきましょー☆

本田さんありがとー!

では!

ABOUT ME
渡辺 真一
渡辺 真一
【マンツーマン施術】綺麗な髪で笑顔を☆ ナチュラルだけど素敵な髪に。髪が綺麗だと自然と笑顔になりますよね。 全ての工程を責任持って担当しますので、どんなお悩み等でもお気軽にご相談下さい。 丁寧なカウンセリング、親しみやすさ、お世辞のない的確なアドバイスを。ご自宅でも再現しやすいスタイル・スタイリングをご提案いたします。 もう少し詳しいプロフィールはこちら【プロフィール】
ご予約についてはこちら

この記事を見てご予約をご希望の方や気になって頂けた方はこちらをご覧下さい。LINE・メール・ホットペッパーでのご予約についての詳細となります。

ご予約についての詳細