ブログ

海外に移住しちゃうからアジアンビューティーに。

1年間担当させてもらい、
そしてこれから数年間海外に移住してしまう山崎さん。
1年に1回くらい帰ってくるようで。
当たり前ですが寂しいことですよね。
今年はお客さんで海外に行ってしまう人が多い・・・
3人目。数が月後に4人目も。。
1年間は僕が髪を触れないので、出来る限り保つようにメンテナンス。
海外の美容室はあまり上手くないという話を聞くので、基本的に形を変えずに1年いけるように。
  • 毛先を整える
  • 毛量を少し減らす

以外は海外でオーダーしなくていいように。

ビフォア

f:id:shinichi5:20150707102654j:image
まず髪を染めるという選択はない!
そして、伸びてきても大丈夫なように先を見据えてカット。
今の長さだとクセが気になるので縮毛矯正。
この長さで縮毛矯正をかけておけば伸びてきても根元は重みである程度伸びるはず。
アフター
 
f:id:shinichi5:20150707102701j:image
頭の大きさが変わりましたねw
毛先もシャキーンって真っすぐにならないように。
柔らかく自然な感じに。
目指すはアジアンビューティー
海外では日本人の「黒髪ストレート」が大好評です。
属にいう隣の芝は青いってやつですね。
日本は外国人風にあこがれがありますが
海外ではアジアンビューティーにあこがれがあります。
f:id:shinichi5:20150707102525j:image
1年間ありがとうございました!!
また1年後?にお待ちしています!!
f:id:shinichi5:20150707102359j:image
ABOUT ME
渡辺 真一
【マンツーマン施術】綺麗な髪で笑顔を☆ ナチュラルだけど素敵な髪に。髪が綺麗だと自然と笑顔になりますよね。 全ての工程を責任持って担当しますので、どんなお悩み等でもお気軽にご相談下さい。 丁寧なカウンセリング、親しみやすさ、お世辞のない的確なアドバイスを。ご自宅でも再現しやすいスタイル・スタイリングをご提案いたします。 もう少し詳しいプロフィールはこちら【プロフィール】
ご予約についてはこちら

この記事を見てご予約をご希望の方や気になって頂けた方はこちらをご覧下さい。LINE・メール・ホットペッパーでのご予約についての詳細となります。

ご予約についての詳細