ブログ PR

ホットペッパーのネット予約は本日12時以降かららしい。

記事内に商品プロモーションを含む場合があります

29日の昼からネット予約できませんでしたね。

昨日担当の方から連絡が来て

31日の12時ごろからネット予約復旧予定

らしいです。

f:id:shinichi5:20151031095915j:plain

けどねぇ・・・

もしかしたらまた繋がらなくなるかもですよね。

理由としては・・・

今、美容室側での掲載管理がいじれないんです。

んで、多分12時からネット予約と同時にいじれるようになると思うんですよね。

また全国の美容室が一斉にアクセスして掲載管理をいじりだすと思うので・・・

アクセスが集中しますよね。

さすがにもう大丈夫かなぁ・・・

10月29日の段階でこれ流れてたけど・・・

そこから公式ツイッターとかで何も発信していませんね。

担当の方にも

詳しいこととかもっと公式ので発信しないんですか?

って聞いたら

今、復旧作業メインでそっちに手が回っていません。すみません。

って言われたけど・・・

1回流したら終わりとかどうかなと。

週末にネット予約できないとか美容室にもお客様にも大打撃。

全国の美容室から訴訟とか示談金とか絶対に言われてそう&これから言われそう。

ホットペッパーの営業の方はかわいそう。

あの人たちは悪くないんだし。

木曜にリニューアル決定した人が悪い!w

月曜か火曜にして欲しかった。

ここからホットペッパーのは衰退していくのか

もしくはこの炎上を利用して「炎上マーケティング」なるものをしていくのか

見所ですねw

あれ?てか、ネット予約できないこの状態でも

「ネット予約じゃない?」ってCM流れてるのかな?www

気になるw

ABOUT ME
渡辺 真一
【マンツーマン施術】綺麗な髪で笑顔を☆ ナチュラルだけど素敵な髪に。髪が綺麗だと自然と笑顔になりますよね。 全ての工程を責任持って担当しますので、どんなお悩み等でもお気軽にご相談下さい。 丁寧なカウンセリング、親しみやすさ、お世辞のない的確なアドバイスを。ご自宅でも再現しやすいスタイル・スタイリングをご提案いたします。 もう少し詳しいプロフィールはこちら【プロフィール】
ご予約についてはこちら

この記事を見てご予約をご希望の方や気になって頂けた方はこちらをご覧下さい。LINE・メール・ホットペッパーでのご予約についての詳細となります。

ご予約についての詳細