おすすめ記事 PR

【3年前からブログ見続けて】ご来店いただきました。

記事内に商品プロモーションを含む場合があります

先日、LINEをいただきました。

f:id:shinichi5:20151107234247j:plain

はじめまして。

ブログを拝見してご連絡させていただきました。

ここ3年ほど美容院が定まらず、困っている時に渡辺さんのブログにたどり着きました。

13年くらい同じ美容院の同じ担当の方に切って頂いていました。その時にデジタルパーマをかけていました。今は今年の2月にストレートパーマをかけたので、ストレートの状態です。ちなみに矯正ではなく、ナチュラルストレートパーマというものです。

現在、毛先が傷んでいたりと、扱いにくい状態です。

そこで、ぜひお邪魔してカットをしていただきたいと思っています。

パーマをかけるか、カラーをするか…未定です。ご相談しつつ、どうするか決めたいと思っております。

ありがたや・・・。

ってー事でご来店いただきました。

ビフォア

f:id:shinichi5:20151107234319j:plain f:id:shinichi5:20151107234346j:plain

ここ3年ほど美容室を転々としていたようで。

デジタルパーマをストレートで落としたようですが・・・

うねるらしい。

かけた人がゆるくかけて落ちてきたのかなぁ?

と思いつつ濡らして乾かしてみたら・・・

まっすぐになりました。

そう、いつも8割くらい乾いたら自然乾燥していたようです。

そりゃ、うねっちゃうし、ダメージしますよね。

この記事にも書きましたが、きちんと乾かすのは大事です。

なんだかんだでカット・カラー・トリートメントをすることになったのですが・・・

1回目の美容室でカラーを頼むのは初めてらしい。

今までは何度か行ってからカラーを頼んでいたようです。

実は3年前からブログを見続けてやってほしいと思っていた

衝撃の事実だったのですが・・・

3年くらい前からずーっと僕のブログを見ていてくれたそうです。

3年前なんてクソみたいな記事しか書いていませんでしたがw

それでも、やってほしいなぁというふうに思っていただけたようで。

けど、ちょっと遠いから(千葉)近場の美容室を転々としていい所を探していたようです。

けど、いい感じにならなくて、最後の砦としてきてくれました。

おっふ

最後の砦

半端ないプレッシャーww

当たり前ですが、頑張りましたw

アフター

f:id:shinichi5:20151107234410j:plain f:id:shinichi5:20151107234426j:plain

全体的に短くして、少し明るくしました。

どちらかというと、家でのケアの仕方がメインだったかもしれません。

乾かし方や早く乾かす方法、うねらないようにする方法など。

ブログだと書けないことをこんな風に〜って感じで伝えました。

※文字での説明が不可能なため

それだけでかなり変わりますからね。

終わった後にうれしいLINE

f:id:shinichi5:20151107234450j:plain

今日はありがとうございました。

3年越しでお邪魔した甲斐がありました🎵

ブログを拝見していたので、初めてお会いした感じはしませんでしたが…(笑)

楽しく過ごせたし、仕上がりも満足です。

もっと、早くお伺いすれば良かったです。

【最後の砦】って、プレッシャーかけてすみませんでした😢⤵⤵

これからも宜しくお願いします🎵

わざわざありがとうございます。

口コミだったり、直接LINEだったりでも嬉しいですよね。

これが単純に美容師やっててよかった唯一の瞬間ですねww

3年間行こうか迷ってご来店いただいた結果・・・

もっと、早くお伺いすれば良かった

正解です。

間違いありません。

こんなふざけた美容師ですが、仕事はきちんとしますからね!

もちろん、継続してきていただいた方がより扱いやすく、クオリティも上がっていきます。

  • 1回だけしか施術しない
  • 継続して施術する

100%クオリティが違います。

だって、美容師によって全てのやり方が違うので。

試しに2〜3回連続でご来店ください。

なりたいイメージにかなり近づけるはずです。

ぜひまたのご来店をお待ちしています!

はぁ・・・

長い間ブログやっててよかったw

ABOUT ME
渡辺 真一
【マンツーマン施術】綺麗な髪で笑顔を☆ ナチュラルだけど素敵な髪に。髪が綺麗だと自然と笑顔になりますよね。 全ての工程を責任持って担当しますので、どんなお悩み等でもお気軽にご相談下さい。 丁寧なカウンセリング、親しみやすさ、お世辞のない的確なアドバイスを。ご自宅でも再現しやすいスタイル・スタイリングをご提案いたします。 もう少し詳しいプロフィールはこちら【プロフィール】
ご予約についてはこちら

この記事を見てご予約をご希望の方や気になって頂けた方はこちらをご覧下さい。LINE・メール・ホットペッパーでのご予約についての詳細となります。

ご予約についての詳細