おすすめ記事 PR

☆必読☆【LINEでショップカード】LINE@をご登録の方限定でポイントカード作りました。

記事内に商品プロモーションを含む場合があります

財布の中に入ってるショップカードって邪魔ですよね。

ポイント貯まって何か特典とか割引あるのはいいんだけど、かさばるんですよね。

そのせいでお気に入りの財布がカードの形でちゃったり・・・

そんなこんなでショップカードが嫌いでした。

多分みなさんそうですよね?w

なので今まで僕は作っていませんでした。

がしかし!

今は時代が進んでいます。

なんと、スマホのLINEでショップカードが作れちゃうんです!!

そりゃもうやりますよね。

今日からショップカードを始めました。

スマホ邪魔だから捨てるとかないですもんね。

大体の方はLINEしているからアプリダウンロードとか必要ないです。

スマホなくしちゃったとかそうそうある話じゃないですからね。

唯一のデメリットは、スマホをなくしたりでLINEアカウントを作り直すと0からスタートになるということです。

それは仕方がないですね。

さて、ということで作りました。

【LINEショップカード】の特典と注意点について

f:id:shinichi5:20151201235558j:plain

こんな感じです。

8ポイントがMAXのポイントカード

最終利用日から1年間有効になります。

登録が少しめんどくさいと思われてしまうかもなので、登録するだけで1ポイント贈呈ですw

4ポイント貯まると次回ご来店時に

f:id:shinichi5:20151202000028j:plain

通常4,320円の炭酸ヘッドスパが無料で施術できます☆

–  次回ご来店時にご利用いだだけます。

–  通常¥4,320-の炭酸ヘッドスパを無料で施術いたします。

LINE@からのご予約のお客様限定】です。初回以外はLINE@以外からのご予約の場合はポイント付与、サービスのご利用はできません。

「使用済み」の特典チケットはご利用いただけません。(お客様の操作で誤って使用済みにしてしまった場合も対応しかねます)

さらに4ポイント(計MAX8ポイント)貯まると次回ご来店時に

f:id:shinichi5:20151201235915j:plain

技術料金が10%OFFになるチケットが獲得できます!!!

–  次回ご来店時にご利用いだだけます。

–  技術料金から10%OFFさせていただきます。

LINE@からのご予約のお客様限定】です。初回以外はLINE@以外からのご予約の場合はポイント付与、サービスのご利用はできません。

「使用済み」の特典チケットはご利用いただけません。(お客様の操作で誤って使用済みにしてしまった場合も対応しかねます)

8ポイント貯まったらランクアップカードになる?予定ですw

まだ考えていませんがw

一応説明すると、割引目的で作っているわけではありません。

「カードって無いんですか?」ってたまに聞かれるので、最新のカードを作ってみましたw

で、せっかくなので特典付けてみたって感じです。

なので激安とかではありませんのでご了承ください。

 注意点はこちら

– ご来店1回3,000円以上のお会計につき1ポイント差し上げます。(商品購入のみでのご来店は加算されません)

– 1日に複数回来店されてもポイントは1ポイントまでとなります。ご了承ください。

– 不正利用が発覚した場合はこれまでに獲得したポイント等、全て無効とさせていただくことがあります。

–  チケットは発行後、次回ご来店時にご利用いだだけます。

-【 LINE@からのご予約のお客様限定】です。初回以外はLINE@以外からのご予約の場合はポイント付与、サービスのご利用はできません。

– 「使用済み」の特典チケットはご利用いただけません。(お客様の操作で誤って使用済みにしてしまった場合も対応しかねます)

【LINEショップカードの登録方法】

まずはこちらから友達になってくださいw

友だち追加数

その後、LINEを開くと

f:id:shinichi5:20151202001752j:plain

 このアカウントはLINEショップカートに対応しています。

と出ます。

あなたのショップカードをチェック

を押してください。

f:id:shinichi5:20151202001942j:plain

こんな画面が出てくるので、

ショップカードを始める

を押してください。

f:id:shinichi5:20151202001956j:plain

はい。よく分かりませんが、とりあえず確認を押しましょうw

登録完了です!!

f:id:shinichi5:20151202002031j:plain

この画面になるはずです。

ご来店時に右下のGETボタンでポイントを付与します。

こんな感じで僕がスマホでQRコードを出すので読み込んでください。

f:id:shinichi5:20151202002111j:plain

・・・

QRコードにモザイクつけたらワケ分からないですねw

これで完了です!

事前に登録orその場で登録で

ご来店時で2ポイントまで溜まります!

今までショップカードなかったですが、これで安心です・・・よね?w

邪魔にならないですしね!

せっかく作ったので・・・

ぜひショップカードをご登録ください☆

友だち追加数
LINE@についてはこちら
ABOUT ME
渡辺 真一
【マンツーマン施術】綺麗な髪で笑顔を☆ ナチュラルだけど素敵な髪に。髪が綺麗だと自然と笑顔になりますよね。 全ての工程を責任持って担当しますので、どんなお悩み等でもお気軽にご相談下さい。 丁寧なカウンセリング、親しみやすさ、お世辞のない的確なアドバイスを。ご自宅でも再現しやすいスタイル・スタイリングをご提案いたします。 もう少し詳しいプロフィールはこちら【プロフィール】
ご予約についてはこちら

この記事を見てご予約をご希望の方や気になって頂けた方はこちらをご覧下さい。LINE・メール・ホットペッパーでのご予約についての詳細となります。

ご予約についての詳細