ブログ

あけましておめでとうございます。〜新年のご挨拶〜

2016年1発目のブログです。

旧年は皆様お世話になりました。

皆様の新しい年が幸大き年となりますようにお祈り申し上げます。

これにて新年の挨拶を終わります。

f:id:shinichi5:20160101130002j:image

はい。

ということで、今年も皆様に支えられながら、そして美容師として支えながら楽しんでいきます。

今年の抱負・・・

独立ですね。

サロンオープンしましょう。

やっちゃいましょう。

多分それが一番大きなことだと思います。

ちなみに3日くらい前の夢の中でサロンオープンする夢見ましたw

初夢だったらよかったのにw

人としての成長

愛情表現をもっと出していこうと思います。

愛情表現というか・・・

喜怒哀楽のですね。

あまり得意な表現ではないので、今年はもっと素直に、うまく出していこうと思います。

美容師としての成長

これに関しては、いつまでも変わらずに成長しなくてはいけませんからね。

もっと多くのお客様に喜んでもらえるように。

僕は人を幸せにするとかそんな大それたことはできません。

けど、僕が髪を担当することで

綺麗に

可愛く

かっこよく

扱いやすく

髪やってよかった

って思ってもらえるように。

当たり前だけど、僕にしかできないことをしていきたいです。

これから数日間はゆったりと過ごします。

営業は6日からになります。

本年もよろしくお願いいたします!

ABOUT ME
渡辺 真一
渡辺 真一
【マンツーマン施術】綺麗な髪で笑顔を☆ ナチュラルだけど素敵な髪に。髪が綺麗だと自然と笑顔になりますよね。 全ての工程を責任持って担当しますので、どんなお悩み等でもお気軽にご相談下さい。 丁寧なカウンセリング、親しみやすさ、お世辞のない的確なアドバイスを。ご自宅でも再現しやすいスタイル・スタイリングをご提案いたします。 もう少し詳しいプロフィールはこちら【プロフィール】
ご予約についてはこちら

この記事を見てご予約をご希望の方や気になって頂けた方はこちらをご覧下さい。LINE・メール・ホットペッパーでのご予約についての詳細となります。

ご予約についての詳細

関連記事
おすすめ記事

【春夏秋冬】ヘアスタイルやカラーを季節・時期でチェンジする…って目安はいつ?

2015年8月3日
Liss 恵比寿【フリーランス美容師のみの美容室】代表 渡辺真一 髪を綺麗にする仕事。コンプレックス・お悩み相談
ふと思いましたよね。     日本には春夏秋冬というすばらしい四季があります。 夏は暑いので嫌いですが     んで、僕たち美容師はお客さ …