ブログ PR

多分2.3日中にブログリニューアルします。

記事内に商品プロモーションを含む場合があります

ずっと・・・・

ずっとこのブログをリニューアルしたかった。。

現在リニューアル作業中でございます。

というか・・・

お引越し作業中でございます。

お引越しといっても、URLは変わらずなので普通に見たらリニューアルしたみたいなイメージです。

はてなブログからワードプレスに念願のお引越し。

理由はもっと読みやすくしたいから。

僕の数少ないお友達が1ヶ月寝る間を惜しんで頑張ってくれています。

f:id:shinichi5:20160129102238j:image f:id:shinichi5:20160129102249j:image f:id:shinichi5:20160129102254j:image

ま、何言っているのかわかりませんよね。

僕よりもPC内部に強いので引越し作業完全お任せしています。

んで、僕は僕でデザインをいじったり設定いじったり直さなきゃいけないところ直したりと。

結局デザインは買ったのですがw

今のところこんな感じ。

f:id:shinichi5:20160129103211p:plain

もっと詰めていって読みやすくしたいと思います。

とりあえず2,3日中にある程度の形ができたら公開して、

必要なものがあれば足していく感じです。

もしかしたら・・・アクセスできなくなる瞬間があるかもしれませんが・・・

2月1日までにはリニューアル予定。

楽しみです。

乞うご期待!

ABOUT ME
渡辺 真一
【マンツーマン施術】綺麗な髪で笑顔を☆ ナチュラルだけど素敵な髪に。髪が綺麗だと自然と笑顔になりますよね。 全ての工程を責任持って担当しますので、どんなお悩み等でもお気軽にご相談下さい。 丁寧なカウンセリング、親しみやすさ、お世辞のない的確なアドバイスを。ご自宅でも再現しやすいスタイル・スタイリングをご提案いたします。 もう少し詳しいプロフィールはこちら【プロフィール】
ご予約についてはこちら

この記事を見てご予約をご希望の方や気になって頂けた方はこちらをご覧下さい。LINE・メール・ホットペッパーでのご予約についての詳細となります。

ご予約についての詳細