おすすめ記事

【ヘアビューロン®[ストレート]】を一瞬借りたので試してみた感想

巷で噂の使えば使うほど髪がよくなるというヘアビューロン

 

一瞬だけディーラーさんにお借りできたので試して使ってみました。

 

僕のではありません。

そして1時間で返しました。

 

僕が持っているのはドライヤーです。

話題の最強ドライヤー買ってきました。【ヘアビューザー® エクセレミアム 2D Plus プロフェッショナル】

去年から実は悩んでいました。

今、美容業界の賑わせている最強ドライヤー
ヘアビューザー エクセレミアム 2D Plus プロフェッ…

 

ヘアビューロン®[ストレート]を試してみる

IMG_3831

 

これが噂の売れに売れまくって品薄のストレートか。

 

試してみましょう。

 

 

180度まで温まるのに何分かかるのか?

なんだか噂ではすごく時間がかかると聞いています。

 

ということで、180度まで温まるのを測ってみました。

 

タイマーはわかりやすく10分からスタートです。

IMG_3877

 

本当は動画で撮っていますが、ただ待っているだけなので写真にしました。

 

 

IMG_3875

 

180度まで温まるのにほぼ3分!

 

結構時間かかりますね。

 

が、基本的には180度まで温めずにもっと低い温度で大丈夫なようです。

 

実際に使う温度の時間は2分くらいでしょうか?

 

 

実際にヘアビューロン®[ストレート]を使ってみよう。

IMG_3829

 

左側をヘアビューロン®[ストレート]

右側を普通のストレートアイロン

で試してみます。

IMG_3833

 

パッと見た感じは変わりません。

 

ただ、毛先の収まりは違います。

IMG_3835

 

ヘアビューロンの方がしっとりしている感じですね。

 

実際に触ってみた感じも気持ちしっとりしていました。

 

というか、何もつけていないのにこのツヤは半端ないですね。

 

 

ヘアビューロン®[ストレート]のデメリット

 

・温度が上がるまで少し時間がかかる

※早めの段階で温めておけばOK

 

・コードが業務用として使うには短い。

※家庭用なら問題無し

 

・持ち手が熱い

写真のところより上を触ると熱いです。

IMG_3837

ちょっと注意しなくてはいけないところですね。

 

ですが、デメリットを上回るほどの艶と手触りでした。

 

IMG_3835

 

僕としては、業務用として僕が使うよりも家でのスタイリング時にオススメかなと。

 

ストレートアイロンで僕は仕上げることがほぼないので。

 

誰が使ってもツヤツヤサラサラしっとりになるので、毎日のスタイリングにぴったりですね。

 

しかも噂によると・・・

毎日使うことでくせ毛がストレートになっていく

という噂が・・・。

 

果たしてどうなのかはわかりませんがw

 

以上、ヘアビューロン®[ストレート]を試してみた感想でした。

 

ABOUT ME
渡辺 真一
渡辺 真一
【マンツーマン施術】綺麗な髪で笑顔を☆ ナチュラルだけど素敵な髪に。髪が綺麗だと自然と笑顔になりますよね。 全ての工程を責任持って担当しますので、どんなお悩み等でもお気軽にご相談下さい。 丁寧なカウンセリング、親しみやすさ、お世辞のない的確なアドバイスを。ご自宅でも再現しやすいスタイル・スタイリングをご提案いたします。 もう少し詳しいプロフィールはこちら【プロフィール】
ご予約についてはこちら

この記事を見てご予約をご希望の方や気になって頂けた方はこちらをご覧下さい。LINE・メール・ホットペッパーでのご予約についての詳細となります。

ご予約についての詳細