おすすめ記事

「世界特許取得」話題沸騰中の【イルミナカラー】ついに導入しました。

美容師仲間だけでなく、お客様からも話題沸騰中のカラー剤

 

【イルミナカラー】

ついに導入しました!

IMG_4285

 

《Lissオリジナルヘアケア商品》

Liss恵比寿から待望のヘアケア商品を販売開始
・カラーをしている方
・縮毛矯正をしている方
・コテ・ストレートアイロンを使用する方
・ツヤが欲しい方etc.
におすすめです。
ネットからも購入可能です。
詳しくは↓の画像から

イルミナカラーってなに?

 

スクリーンショット 2016-04-03 8.10.47

マイクロライトテクノロジー

髪にはとても小さな金属イオン(銅)が存在し、これらがカラー剤と過剰反応を引き起こしてキューティクルのダメージの一因になります。 イルミナカラーのマイクロテクノロジーは、金属イオンを包み込み、カラー剤との過剰反応の抑制に配慮しました。繰り返されるヘアカラーによるキューティクルダメージの負担軽減に配慮し美しい輝きの髪へ導きます。

これが世界特許です。

 

簡単に言うと

 

  • ダメージレス(0じゃないけど)
  • 色ムラが起きにくい(ハイダメージは別)
  • ツヤ・指通り・透明感がやばい
  • 色持ちがいい

 

ということです。

 

4282d0a36327b52b6d86494601ef2f98-500x318

そしてカラーの色味の特徴は

アジア人特有の赤みのある硬く見えやすい髪も

柔らかな赤みのない髪色になる

 

ということです。

 

ベースがブラウンじゃなくブルーヴァイオレットに設定されているため、赤みを取り除く仕様になっています

※通常は僕たち美容師が細かくカラーの配合をして赤みを消します。

 

 

まぁ・・・

 

すごく簡単に言うと

 

ハンパなくいい

ですw

 

 

ただ、デメリットが2つ

カラーの色味が6種類

基本的にメインで使うであろう外国人風・寒色系

  • オーシャン(アッシュ)
  • フォレスト(マット)
  • オーキッド(ヴァイオレット)
  • ヌード(グレージュ)

があるから大丈夫ですが、

求める色味によってはイルミナカラーが対応していない場合があります。

IMG_4290

それは実際にカウンセリングしてみないとわかりませんが。

 

材料費が高い=料金アップ

他のカラー剤よりも材料費が高くなっています。

なので、どこのサロンもイルミナカラーは別料金になっています。

 

あ、うちのイルミナカラーの料金言っていなかったですね。

 

通常のカラー料金+1080円です。

 

これすごく大事ですw

ですが、いろんな人に聞く限り

お客様が確実にまたやりたくなる価値はある

ということ。

Wella_Iconic_Gold_jp_d

変な話、一度使ったら良すぎて他のカラーで染めてほしくないという状況。

 

やればわかりますが、やばいです。

すごいです。

 

ええ。

ボキャブラリーが少ないのでアレですが、やばいんです。

 

 

通常のカラー料金+1080円ですが、後悔しません。

 

ぜひ実感してください。

ABOUT ME
渡辺 真一
渡辺 真一
【マンツーマン施術】綺麗な髪で笑顔を☆ ナチュラルだけど素敵な髪に。髪が綺麗だと自然と笑顔になりますよね。 全ての工程を責任持って担当しますので、どんなお悩み等でもお気軽にご相談下さい。 丁寧なカウンセリング、親しみやすさ、お世辞のない的確なアドバイスを。ご自宅でも再現しやすいスタイル・スタイリングをご提案いたします。 もう少し詳しいプロフィールはこちら【プロフィール】
ご予約についてはこちら

この記事を見てご予約をご希望の方や気になって頂けた方はこちらをご覧下さい。LINE・メール・ホットペッパーでのご予約についての詳細となります。

ご予約についての詳細

関連記事
お客様に聞かれる

【LINE@にてご質問】ヘッドスパとカラーはどっちが先にした方が良いの?同時にしても良いの?

2016年8月8日
Liss 恵比寿【フリーランス美容師のみの美容室】代表 渡辺真一 髪を綺麗にする仕事。コンプレックス・お悩み相談
LINE@にてご質問をいただきました! 質問受け付けていますよ☆ ご来店されてもされなくてもご質問はお答えします …
お客様に聞かれる

【LINE@にてご相談】美容室のお直しや美容師と合う合わないについてなど・・・。ちょっと衝撃でした。

2016年9月23日
Liss 恵比寿【フリーランス美容師のみの美容室】代表 渡辺真一 髪を綺麗にする仕事。コンプレックス・お悩み相談
LINE@にてご相談頂きました。 ちょっと長いですが、全部読んで欲しいですね。。。 始まりはご予約のご相談か …