お客様スタイル PR

【ブログ見てのご来店】ベリーショートでブリーチ毛を暗めネイビーにしたい

記事内に商品プロモーションを含む場合があります

LINEにてご連絡・ご予約いただきました☆

 

ご来店前にある程度お悩みとかあれば先にお話を聞いておけるので、LINEて便利ですよね〜。

 

 

実際に見て話してみないと答えは出せないのですが、それでも事前に軽くカウンセリング的な感じだとスムーズですね。

 

 

 

IMG_4553
お客様
お客様
こんにちは。
突然のメッセージ失礼いたします。
ブログ見ています。
痒いところに手がとどくような内容でとても興味深いです^ ^

私は頻繁にカラーをするので髪の痛みが気になります。
そこで痛みにとても気を使ってそうな渡辺さんに興味を持ちました。
ちなみに私はベリーショートなのですが、渡辺さんはベリーショートはあまりされませんか?
ブログであまり見かけなかったので(´-`)

返信いただけたら嬉しいです。

僕
こんにちは!

ご連絡ありがとうございます☆

ブログも見ていただきありがとうございます!

レディースのベリーショートでしょうか?
ショートはされる方いますが、レディースのベリーショートの方は顧客ではあまりいませんね。

苦手というわけではないのでご安心ください!

 

そう。

 

たまに聞かれますが、メンズもしますしショートもします。

 

特殊系パーマとエクステ以外はしますよ。

 

IMG_4554IMG_4556
お客様
お客様
おはようございます!
昨日は返信して頂きありがとうございました( ^ ^ )

そして情報不足ですみません。
レディースのベリーショートです。
あと、いきなりですが、実はいつも希望のカラーにならないことで悩んでいます。そこで、相談に乗っていただけたらありがたいです。

もしよろしかったらですが、ここに少し書いてみますのでよろしくお願いします。
現在、最後にブリーチをしたのは5ヶ月くはい前で、1ヶ月前に紫をいれて、今は恐らく11トーンくらいの茶色になっています。
前回、希望カラーのイメージ画像をみせて紫を入れることになったのですが、仕上がりが思ったより紫でした。

そこで、画像の色がいけるかどうかわかればいいなと思います。

ご都合のいい時に返信いただけたら幸いです。

申し遅れましたが〇〇といいます。
すみませんがよろしくお願いします。

 

 

僕
おはようございます!

ほぼ黒に近いアッシュにネイビーを入れた感じですかね。
この画像見る限りだと、グラーデーションぽい感じから深いアッシュとネイビーだと思います。
近い色には出来ると思います。

ただ、ネイビー感は抜けやすそうですが…

白髪染めで暗いアッシュをメインにして、ネイビーを入れれば持つと思います。
ブリーチ部分はやはり抜けやすいですが、何度か繰り返しカラーすることで色素が定着して抜けづらくなります。

ネイビー感を出すのが一番の課題です。

 

ということで・・・ご来店いただきました!

 

ビフォア〜カウンセリング〜

IMG_4511 IMG_4512

 

毛先はブリーチ3回されているようで、ショートなのに結構なダメージが・・・。

 

確かにダメージ気になりますよね。

 

写真だと分かりづらいですが、カラーは現在オレンジっぽい黄色っぽい感じ。

 

目指すはがっつり暗めのネイビーのようなカラー。

スクリーンショット 2016-04-21 11.09.35

 

ショートで髪が明るいと怖い

とお友達に言われたようで暗めにしたいそう。

 

色持ちなどをいろいろとお話しした上で

白髪染めのアッシュをベースに。

それ以外にはアッシュヴァイオレットとブルーを多めに混ぜてのカラー。

 

ほぼ黒に近いくらいまで暗くして

ヴァイオレットではなくネイビー多めに配合。

 

カットは丸みのあるシルエットではなく、シュッとした感じに。

 

アフター

IMG_4516

 

ええ。

色が全くわかりません。

 

IMG_4515

 

も少しネイビー感があるのですが、全く映っていない僕のiPhone

 

カットは全体的に丸みのシルエットをなくして、動きのあるデザインに。

 

元がストレートなので毛先のカールは26ミリのコテで動きを出して。

 

IMG_4549

 

途中、二人で音ゲーで遊んでいたことは内緒。

 

最近言われるのが・・・

 

お客様
お客様

もっと落ち着いた人だと思った

あまり話さない人だと思った

と言われます。

 

え、僕は落ち着きないですよ?

僕はお話しますよ?

 

ブログ見てご来店いただく方は覚悟してきてくださいw

 

楽しく行きましょうw

 

IMG_4520

 

ありがとうございました〜☆

 

ABOUT ME
渡辺 真一
【マンツーマン施術】綺麗な髪で笑顔を☆ ナチュラルだけど素敵な髪に。髪が綺麗だと自然と笑顔になりますよね。 全ての工程を責任持って担当しますので、どんなお悩み等でもお気軽にご相談下さい。 丁寧なカウンセリング、親しみやすさ、お世辞のない的確なアドバイスを。ご自宅でも再現しやすいスタイル・スタイリングをご提案いたします。 もう少し詳しいプロフィールはこちら【プロフィール】
ご予約についてはこちら

この記事を見てご予約をご希望の方や気になって頂けた方はこちらをご覧下さい。LINE・メール・ホットペッパーでのご予約についての詳細となります。

ご予約についての詳細