恵比寿・代官山 PR

【田吾作】恵比寿の焼き鳥・焼きとんのモツ煮込みが美味しかった。

記事内に商品プロモーションを含む場合があります

先日、新規開拓で恵比寿の『田吾作』へ行ってきました。

 

img_7282

 

赤提灯系素晴らしいですよね。

 

美味しくて安くて大好きです。

 

駅から徒歩1分という最高の立地もいいですね。

img_7281

 

店内はこんな感じの昭和感です。

 

img_7290

 

ということで、焼き鳥やら何やらを頼みます。

 

モツ煮こみ

img_7284

 

ちょっとこのモツ煮こみ・・・・

 

何て言うのでしょうか・・・・

 

懐かしいおばあちゃんが作ったかのようなトロトロ加減。

普通に美味しかったです。

 

美味しすぎて、モツ煮こみを2杯食べていました。

 

もちろんそれ以外にも焼き鳥や焼きとんを。

img_7286 img_7287

塩・タレ・味噌が選べますが、お任せで頼みました。

 

何食べたら一番美味しいかは店員さんが一番分かっていますもんね。

img_7291

焼き鳥・焼きとんが美味しいのはもちろんですが、

 

竹の子煮も美味しかったです。

img_7288

 

赤提灯系素晴らしいですよね。

 

基本的に僕はシャレたところよりも赤提灯系に行くことが多いです。

 

何なんですかね。

落ち着きます。

 

田吾作 美味しかったです。

%e3%82%b9%e3%82%af%e3%83%aa%e3%83%bc%e3%83%b3%e3%82%b7%e3%83%a7%e3%83%83%e3%83%88-2016-11-19-8-53-10

 

ではでは。。

ABOUT ME
渡辺 真一
【マンツーマン施術】綺麗な髪で笑顔を☆ ナチュラルだけど素敵な髪に。髪が綺麗だと自然と笑顔になりますよね。 全ての工程を責任持って担当しますので、どんなお悩み等でもお気軽にご相談下さい。 丁寧なカウンセリング、親しみやすさ、お世辞のない的確なアドバイスを。ご自宅でも再現しやすいスタイル・スタイリングをご提案いたします。 もう少し詳しいプロフィールはこちら【プロフィール】
ご予約についてはこちら

この記事を見てご予約をご希望の方や気になって頂けた方はこちらをご覧下さい。LINE・メール・ホットペッパーでのご予約についての詳細となります。

ご予約についての詳細