お客様スタイル

予想以上の効果だったアルガンオイルカラー・トリートメント。まとまりがすごい。。

先日書いた記事のアルガンオイル・・・

 

Lissのブログにも書きましたが、

カラーやトリートメントに配合すると、

まとまりのよい、かなりしっとりした質感になります!!

img_7977

実際に以前からのお客様で試させていただきました。

 

かなり毛先のまとまりがありますね。

 

問題点があるとしたら・・・

アルガンオイルを入れすぎるとべたつく

ということ。

 

欲張って配合しすぎると、逆効果になるということですね。

 

適量というのが大事になります。

9111899730c2e49d1f0606ed9e611c64_s

 

ちなみにこちらのカラーは

img_7979

濃いめのアッシュベースでモノトーンと補色にアッシュヴァイオレット、さらにブルーを多めに配合した深めのアッシュグレーです。

 

カラー剤が豊富なので、かなり良い色が出ました。

 

話を戻して、アルガンオイル配合のカラートリートメント。

何人かに試させていただきましたが、明らかに良すぎるためにメニュー化決定しました。

 

予想以上に良すぎてビビりました。

 

ぜひお試しを。

ABOUT ME
渡辺 真一
渡辺 真一
【マンツーマン施術】綺麗な髪で笑顔を☆ ナチュラルだけど素敵な髪に。髪が綺麗だと自然と笑顔になりますよね。 全ての工程を責任持って担当しますので、どんなお悩み等でもお気軽にご相談下さい。 丁寧なカウンセリング、親しみやすさ、お世辞のない的確なアドバイスを。ご自宅でも再現しやすいスタイル・スタイリングをご提案いたします。 もう少し詳しいプロフィールはこちら【プロフィール】
ご予約についてはこちら

この記事を見てご予約をご希望の方や気になって頂けた方はこちらをご覧下さい。LINE・メール・ホットペッパーでのご予約についての詳細となります。

ご予約についての詳細