ブログ PR

年末年始のお休みのお知らせ。どうしてもの方はご連絡を。

記事内に商品プロモーションを含む場合があります

気づけばもうあと数日で今年が終わります。。。

 

そして今更ながらに年末年始のお休みを決めました。

 

こちらにも書きましたが

12月31日〜1月4日

サロンの年末年始のお休みになります。

 

ですが!

 

お客様
お客様
いやいや、どうしても髪切りたいんだよね。

って方もいると思いますので・・・

 

Lissはお休みですが

12月31日は夕方くらいまで

1月4日くらいから

なら僕の顧客の方から連絡が来ればその時だけLissを開けます。

 

12月31日は夕方くらいには栃木に帰りたいです。

1月は3日くらいまでは栃木にいたいです。

img_top

栃木県の道の駅アプリ「いくべ!とちぎ」 参照画像

さすがに栃木から戻ってきてLissを開けるのはしんどいので、その間は無理ですがw

 

LINEでご連絡いただければ

年内は12月31日の夕方まで

年始は1月4日から

僕のご予約は承ります。

 

僕だけです。

他のスタッフはお休みですのでご注意を。

 

どうしてもの方のみ・・お願いいたします!!

 

他の日でも大丈夫だよって方は他の日が嬉しいですが、どうしてもその日じゃなきゃ無理だ!って方はご連絡を。

 

特に急いで栃木に帰る用もないので、31日は夕方までに終われば快く承ります。

 

ではでは。

ABOUT ME
渡辺 真一
【マンツーマン施術】綺麗な髪で笑顔を☆ ナチュラルだけど素敵な髪に。髪が綺麗だと自然と笑顔になりますよね。 全ての工程を責任持って担当しますので、どんなお悩み等でもお気軽にご相談下さい。 丁寧なカウンセリング、親しみやすさ、お世辞のない的確なアドバイスを。ご自宅でも再現しやすいスタイル・スタイリングをご提案いたします。 もう少し詳しいプロフィールはこちら【プロフィール】
ご予約についてはこちら

この記事を見てご予約をご希望の方や気になって頂けた方はこちらをご覧下さい。LINE・メール・ホットペッパーでのご予約についての詳細となります。

ご予約についての詳細