お客様スタイル PR

【ブログ見てのご来店】数年間美容室ジプシーで髪を下ろして出かけられない髪を97%トリートメント縮毛矯正と赤みを消したカラーで美髪に

記事内に商品プロモーションを含む場合があります

またも嬉しいことにブログ見てご来店いただきました!

 

嬉しいですね〜。

 

LINEからご予約いただきました!

お客様
お客様
年末の忙しい時期に(line)してしまい、すみません。善は急げと思ったので。。。初めまして。ブログを見て(line)しました〇〇と申します。是非サロンにお伺いしたいと思っています。年明けはいつがあいていますか?メニューは、カット、カラー、縮毛矯正、トリートメントをお願いしたいです。
お時間のあるときにでも、お返事お待ちしております。
僕
はじめまして。
ご連絡ありがとうございます。

年始は1月5日からオープンになります!

お客様
お客様
縮毛矯正をした翌日から髪を縛ってスプレーでガチガチに固めても問題ありませんか?それにより、予定を決めたいと思います。最終受付は何時でしょうか?
僕
翌日はまだ髪が安定しないので、可能であれば避けていただきたいです。

フルコースになりますので
平日、土曜日は16時30分
日曜、祝日は15時30分になります。

 

縮毛矯正をした髪は9割近くは2液で固定するのですが、残り1割くらいが空気中の酸素と反応して酸化してゆっくり固まっていくので、24時間くらいは縛ったりピンで止めない方が良いのです。

 

ということで、ご来店いただきました。

 

ビフォア〜カウンセリング〜

髪は結んでご来店されたので、縛った跡が全体に残っています。

 

この状態ですとよく分からないので、ある程度カウンセリングをして、一度濡らして見てみることに。

 

去年の9月に縮毛矯正などをされているようで、根元4〜5センチくらいがクセのうねりが出ていますね。

 

実は4月にご自身の結婚式があるようで、それに合わせて髪をキレイにしたいとのこと。

 

数年間美容室ジプシーでいろいろな美容室に行ってみたり、検索してみたりで僕のブログにたどり着いたようです。

 

最初にご覧いただいたのはこちらのようです。

お客様
お客様
せが気になって髪を下ろして外を歩けない

というくせ毛あるあるですね。

※ちなみに僕もくせ毛なのでスタイリングしていないとコンビニにも行きたくありません。

 

また、97%トリートメントの縮毛矯正も気になるようで

 

お客様
お客様
やっと運命の美容師に出会えた!

施術前からかなりのハードルが上がっていましたw

 

嬉しいですが、あまりハードルを上げないでいただきたいwww

 

今回は

  • 根元のみ97%トリートメント縮毛矯正を
  • カラーは赤みを消した透明感のある柔らかいカラーを
  • カットは・・・結婚式前というのとレイヤー(段)ががっつり入っているので、整える程度に

 

ということに。

 

では行きましょう。

 

アフター

長時間でしたが・・・

いかがでしょうか?

ハンドブローのみでオイルも何もつけていません。

 

完璧にキレイに伸びています。

 

さらにお客様も触って実感していましたが、

お客様
お客様
今までの縮毛矯正より今かけた97%トリートメント縮毛矯正の方が柔らかい!!

そうなんです。

 

薬剤でのダメージがほぼないので、今までよりも触った感じも圧倒的に違います。

 

カラーは5種類くらい混ぜてのカラー

7.5トーンのアッシュ系

お客様
お客様
今までのこんなに赤みが消えたことない!私の髪でもこんな色になれるんだ!

と嬉しいお言葉をいただきました!!

※嘘じゃないですよw

 

ちなみに毛先をコテでワンカールしたらこんな感じ。

 

圧倒的に美髪になりましたね。

かなり満足していただき、大成功でございます。

 

カラーの色味が気に入ったので、結婚式直前にまたご来店いただけることに。

数年間美容室ジプシーだったのにそう言ってもらえるのは嬉しいですね!

 

ありがとうございました〜!!

 

 

ABOUT ME
渡辺 真一
【マンツーマン施術】綺麗な髪で笑顔を☆ ナチュラルだけど素敵な髪に。髪が綺麗だと自然と笑顔になりますよね。 全ての工程を責任持って担当しますので、どんなお悩み等でもお気軽にご相談下さい。 丁寧なカウンセリング、親しみやすさ、お世辞のない的確なアドバイスを。ご自宅でも再現しやすいスタイル・スタイリングをご提案いたします。 もう少し詳しいプロフィールはこちら【プロフィール】
ご予約についてはこちら

この記事を見てご予約をご希望の方や気になって頂けた方はこちらをご覧下さい。LINE・メール・ホットペッパーでのご予約についての詳細となります。

ご予約についての詳細