お客様スタイル

【ブログ見てのご来店】1時間ちょいかけてご来店。97%トリートメント縮毛矯正で柔らかく自然な圧倒的な美髪に。

皆様いつもありがとうございます。

 

またもブログ見てご来店いただきました!

 

今回はこちらの記事から僕のブログにたどり着いたようです。

『ポイントパーマ』や『部分縮毛矯正』ってどこをするの?どこまでしてくれるの?

美容室のメニューには曖昧なメニューがあります。

わかりやすいのは

リタッチカラー
フルカラー
前髪パーマ
前髪…

 

全体的に縮毛矯正をかけるか、部分的に縮毛矯正をかけるかでGoogle先生に聞いたようですね。

 

というわけで・・・

 

ビフォア〜カウンセリング〜

2〜3年前に最後に縮毛矯正をかけて、髪の半分より少し上がくせ毛です。

 

めくると分かりやすいですが・・・

根元20センチちょいがくせ毛でホワホワしていますよね。

 

これが扱いにくいとのこと。

 

根元部分だけ縮毛矯正をかけるか

毛先まで縮毛矯正をかけるか

 

確かに97%トリートメント縮毛矯正はほぼトリートメントですが、一切ダメージが出ないわけではありません。

熱によるダメージはあります。

 

いろいろカウンセリングした結果・・・

毛先まで97%トリートメント縮毛矯正をかけることに。

 

髪質やクセなどから一番弱い薬剤配合でも伸びそうなので、今回はそちらに。

アルカリ0

ただ、匂いが臭いという難点がありますが・・・

 

今回、アイロンの途中経過を撮ってみました。

 

左側はアイロン済み

右側はアイロン前

まだ右側は濡れています。

 

このストレートをやっていて思うのは・・・

  • 薬剤によるダメージがほぼないので、濡れても髪がテロテロにならない
  • アイロンしたそのままが仕上がりになる
  • ツヤが半端ない

本当にこの3つはすごく思いますね。

 

特に、濡れた状態で髪がテロテロにならないのはすごい。

軟化しないので髪が膨張せずにしっかりした状態のまま。

そしてツヤが本気ですごい。

ツヤは多分水分を残した状態のおかげでつやつやなのかなと。

 

カットは前髪のみ

縮毛矯正と同時にカラー(白髪染め根元)もしてメンテナンスもしました。

 

ということで・・・

 

アフター

まぁ・・・

何も言うことはありませんよね。。。

 

安定のハンドブローのみ。

ドライヤーと手で自然に乾かしただけ・・・

毛先までかけているのに圧倒的な美髪

 

もちろん内側も綺麗に伸びています。

 

ああ・・・美髪・・・

 

 

最高ですよね。。。

 

 

僕はこのために頑張っている気がします。

 

カットしていないのに

トリートメントしていないのに

このまとまり・・・

 

ただただ驚愕です。。。

 

動画のツヤが半端ない。。。。

最近多い97%トリートメント縮毛矯正。 圧倒的な美髪になりますね。 ダメージも確実に少ない。 もちろんハンドブローのみ 2016年12月8日恵比寿NEW OPEN【Liss】美容室・コルギのプライベートサロン☆ 詳しくは「liss.tokyo」又は @liss.ebisu でご検索ください。#ストレート#トリートメントですから#ストレート #トリートメント #縮毛矯正#ヘアカラー#カラー#color#ヘアスタイル撮影 #ヘアスタイル #サロンモデル #美容師 #美容室 #ヘアカタログ #サロモ #撮影 #モデル #ヘアカタ #サロン撮影 #ヘア #作品撮り #ヘアサロン #モデル #ヘア #美容院 #髪型 #ヘアー #恵比寿 #恵比寿美容室 #美容室

渡辺 真一さん(@shinichi_s)が投稿した動画 –


当たり前ですが、喜んでもらえました。。

 

嬉しいですよね。。

 

わざわざ1時間ちょいかけてご来店いただいた甲斐がありますね。

 

ありがとうございました〜!!

ABOUT ME
渡辺 真一
渡辺 真一
【マンツーマン施術】綺麗な髪で笑顔を☆ ナチュラルだけど素敵な髪に。髪が綺麗だと自然と笑顔になりますよね。 全ての工程を責任持って担当しますので、どんなお悩み等でもお気軽にご相談下さい。 丁寧なカウンセリング、親しみやすさ、お世辞のない的確なアドバイスを。ご自宅でも再現しやすいスタイル・スタイリングをご提案いたします。 もう少し詳しいプロフィールはこちら【プロフィール】
ご予約についてはこちら

この記事を見てご予約をご希望の方や気になって頂けた方はこちらをご覧下さい。LINE・メール・ホットペッパーでのご予約についての詳細となります。

ご予約についての詳細