ブログ PR

目黒川の桜を毎日撮影して開花から12日間を無意味に動画に。

記事内に商品プロモーションを含む場合があります

桜が綺麗です。

 

僕は中目黒、そして目黒側沿いに住んでいます。

 

毎日部屋から桜が見れるわけです。

 

 

そんな暇な美容師が・・・

開花から

本日までの12日間を

無意味に動画にしてみました。

 

#さくら #動画 で #桜 #開花 から#12日間 #途中から激変 #毎日 #撮影 #暇 な#美容師

渡辺 真一さん(@shinichi_s)がシェアした投稿 –


そんなの見ている暇ないって方にはこちら

[twenty20 img1=”12744″ img2=”12745″ offset=”0.5″]

 

あと1週間くらいはお花見日和なんじゃないかなと。

 

ちなみに去年は満開でこれくらいです。

 

んで、朝方なら桜はピンクではなく白く

夜はライトアップされてまた違う顔に。

桜を見るにはどれも捨てがたいですね。

 

僕は個人的には朝方6時くらいの白い桜が好きです。

雪のように綺麗です。

 

Liss 恵比寿から中目黒の目黒川までは歩いて14分

意外と恵比寿から中目黒は近いんですよ〜。

 

電車使えば10分です。

 

ぜひ中目黒の桜を堪能してくださいね〜。

ABOUT ME
渡辺 真一
【マンツーマン施術】綺麗な髪で笑顔を☆ ナチュラルだけど素敵な髪に。髪が綺麗だと自然と笑顔になりますよね。 全ての工程を責任持って担当しますので、どんなお悩み等でもお気軽にご相談下さい。 丁寧なカウンセリング、親しみやすさ、お世辞のない的確なアドバイスを。ご自宅でも再現しやすいスタイル・スタイリングをご提案いたします。 もう少し詳しいプロフィールはこちら【プロフィール】
ご予約についてはこちら

この記事を見てご予約をご希望の方や気になって頂けた方はこちらをご覧下さい。LINE・メール・ホットペッパーでのご予約についての詳細となります。

ご予約についての詳細