お客様スタイル

Addicthy(アディクシー)・グレーパールで縮毛矯正毛のブリーチ毛を染めて外国人風カラーに

アディクシー!!!!!

 

どうもこんにちは。

美容師です。

 

さて、先日入荷したAddicthy(アディクシー)を使ったカラーをご紹介したいと思います。

 

Addicthy(アディクシー)についてはこちらを

 

アディクシーを取ったはいいけれど、お客様の好みに合わせてカラー剤を配合するので中々使う機会がありませんでした。。。

(アディクシーはブラウンも消してしまうほどの彩度の高い外国人風カラー)

 

いい感じの色が出たのでご紹介します。

 

Addicthy(アディクシー)ビフォア

  • 根本はプリン
  • それ以外はブリーチ毛
  • ついでに縮毛矯正毛

 

縮毛矯正にブリーチしているので、ダメージは半端ないですが・・・

本人曰く

「僕が担当する前よりも綺麗になった!」

と。

 

まぁ、出来る限りダメージレスにはしていますが、むしろ以前はどれだけダメージしていたのか・・・苦笑

 

さて、話を戻しまして・・・

 

今回はAddicthy(アディクシー)のグレーパールで染めることに。

左がブリーチで真っ白まで明るくした髪に染めたカラー

右が黒髪から染めたカラー

 

Lissではグレーパールとサファイアのみ取り扱っています。

 

今回はグレーパールの7トーンで染めていきたいと思います。

 

もちろん、ブリーチ毛なので単品で染めると緑っぽくなってしまう可能性があるので補色を少し入れます。

 

Addicthy(アディクシー)の塗り終わりです。

このままラップ。

 

ブリーチ毛の上に縮毛矯正毛なので、毛先に色が入りすぎて沈まないように毛先は少し薬剤を薄めて染めます。

 

そしてラップを外して酸化させて発色を促します。

 

さて、仕上がりを見てみましょう。

 

Addicthy(アディクシー)グレーパール7トーンの仕上がり

ベースがブリーチ毛なので、かなりの透明感。

 

半端ないですね。

Addicthy(アディクシー)ですね。

※誰もがハマるという意味

 

良き色です。

毛先も沈まずにきれいな色。

 

ブリーチならではですが、結構明るい髪の状態からならブリーチしなくてもこれに近いくらいはなると思います。

 

[twenty20 img1=”13058″ img2=”13064″ offset=”0.5″]

外国人風カラーですね。

 

ブリーチしなくてもハイライトとか入れると透け感がでて良いでしょう。

 

ありがとうございました〜!

ABOUT ME
渡辺 真一
渡辺 真一
【マンツーマン施術】綺麗な髪で笑顔を☆ ナチュラルだけど素敵な髪に。髪が綺麗だと自然と笑顔になりますよね。 全ての工程を責任持って担当しますので、どんなお悩み等でもお気軽にご相談下さい。 丁寧なカウンセリング、親しみやすさ、お世辞のない的確なアドバイスを。ご自宅でも再現しやすいスタイル・スタイリングをご提案いたします。 もう少し詳しいプロフィールはこちら【プロフィール】
ご予約についてはこちら

この記事を見てご予約をご希望の方や気になって頂けた方はこちらをご覧下さい。LINE・メール・ホットペッパーでのご予約についての詳細となります。

ご予約についての詳細