ブログ PR

恵比寿《福はうち》鶏とおでんがおすすめ料理なお店

記事内に商品プロモーションを含む場合があります

恵比寿のご飯屋さんをまたもご紹介です。

 

ええ。

恵比寿で働いていますから、恵比寿のご紹介もしないとですからね。

 

てなわけで、今回はこちらに

関連ランキング:創作料理 | 恵比寿駅代官山駅中目黒駅

 

恵比寿駅西口から徒歩2分の好立地。

 

Lissからは駅を挟んで真逆側にあります。

 

地下1階でございます。

ソフトバンクは繋がりにくいようですが、Wi-Fi完備なので問題なくいけます。

 

 

頼んだものはこちら。

 

漬物

おでん6種盛り合わせ

生姜の豚バラ巻き

唐揚げ

 

えっとね。

普通にうまい!

 

食べログの評価は普通ですが、美味しいです!!

 

おでんはカラシと柚子胡椒

唐揚げは塩となにか(忘れた)

が付いてきます。

 

鶏とおでんがオススメの創作料理屋さんです。

 

焼酎がかなり豊富でした。

※僕はずっとビール

 

2人がけのソファがあるようですが、おっさん2人だったのでそちらに通されなくて本当に良かったです。

 

落ち着いた感じのお店です。

 

ぜひぜひ。

 

関連ランキング:創作料理 | 恵比寿駅代官山駅中目黒駅

ABOUT ME
渡辺 真一
【マンツーマン施術】綺麗な髪で笑顔を☆ ナチュラルだけど素敵な髪に。髪が綺麗だと自然と笑顔になりますよね。 全ての工程を責任持って担当しますので、どんなお悩み等でもお気軽にご相談下さい。 丁寧なカウンセリング、親しみやすさ、お世辞のない的確なアドバイスを。ご自宅でも再現しやすいスタイル・スタイリングをご提案いたします。 もう少し詳しいプロフィールはこちら【プロフィール】
ご予約についてはこちら

この記事を見てご予約をご希望の方や気になって頂けた方はこちらをご覧下さい。LINE・メール・ホットペッパーでのご予約についての詳細となります。

ご予約についての詳細