ブログ見てのご来店 PR

【ブログ見てのご来店】埼玉からわざわざ髪を切りに来るためだけに恵比寿に。・・・ん?名前に見覚えが・・・

記事内に商品プロモーションを含む場合があります

またもブログ見てご来店・・・・と思いきや、なんだか雲域が怪しいです。

 

とりあえずLINEにてご予約いただきました〜。

 

お客様
お客様
はじめまして。いつもブログを楽しく拝見させていただいております。

いつも通っていた担当の美容師さんが退職され、ぜひこの機会に渡辺さんにカットしていただければと思い連絡させていただきました。

急になってしまうのですが、〇〇で予約が空いている時間はありますでしょうか?

希望の髪型も決まってないので、その辺りも渡辺さんにご相談できればなと思ってます!

 

ということで、ご来店いただきました〜。

 

 

んで、ご来店前にお名前の確認するじゃないですか?

 

ん?

なんか見たことある名前だなぁ。。。

 

兎にも角にもご来店。

 

ビフォア〜カウンセリング〜

・・・・

 

・・・・・・・・

 

 

高校の同級生だ

 

 

 

ってことで。

 

高校の同級生が髪を切りに来てくれました。

もちろん、偶然ではありません。

 

ちなみに会ったり、最後に連絡を取ったりしたのはきっと高校の卒業式でしょう。

 

 

髪型については・・・

一応書きますと

  • 基本的にジェル仕上げ
  • 少しさっぱりしたい
  • 今現在はちょい長い
  • 前髪は下ろしたり上げたり
  • クセを活かす

ということで、

サイドを青くならないように軽くツーブロック

襟足は刈り上げまでいかないように短く

前髪はクセが暴れないように重めだけれど、上げることも可能なように

 

はい。

ではアフターです。

 

アフター

すこしさっぱり。だけどガッツリ刈り上げはしていないので、馴染むような感じ。

 

髪質的にもガッツリ短いのは合わなそうなので。

※ワックスならいけますが、仕事の関係上ジェルの方が望ましい。

[twenty20 img1=”14012″ img2=”14014″ offset=”0.5″]

お互いに高校の同級生とは連絡を取っていないので、懐かしい話はあまりありませんでしたがw

 

わざわざ埼玉から髪を切りに来るためだけに恵比寿に来てくれたようで感謝。

 

ありがとうございました〜。

 

ABOUT ME
渡辺 真一
【マンツーマン施術】綺麗な髪で笑顔を☆ ナチュラルだけど素敵な髪に。髪が綺麗だと自然と笑顔になりますよね。 全ての工程を責任持って担当しますので、どんなお悩み等でもお気軽にご相談下さい。 丁寧なカウンセリング、親しみやすさ、お世辞のない的確なアドバイスを。ご自宅でも再現しやすいスタイル・スタイリングをご提案いたします。 もう少し詳しいプロフィールはこちら【プロフィール】
ご予約についてはこちら

この記事を見てご予約をご希望の方や気になって頂けた方はこちらをご覧下さい。LINE・メール・ホットペッパーでのご予約についての詳細となります。

ご予約についての詳細