お客様スタイル

【ブログ見てのご来店】ほぼお任せでバッサリイメチェン。大人可愛いスタイルに。

ブログ見てご来店、本当に皆様ありがとうございます。

 

今回は

「美容室 お任せ」

で検索して

美容室で【お任せ】ってアリ?ナシ?これだけは教えて欲しいこと。

あんまり多くはないと思いますが、

美容室で
全てお任せで!!
っと言ったことがある方はいますかね?

・・・

こちらの記事が出てきたようです。

 

というわけで、ご来店。

 

《Lissオリジナルヘアケア商品》

Liss恵比寿から待望のヘアケア商品を販売開始
・カラーをしている方
・縮毛矯正をしている方
・コテ・ストレートアイロンを使用する方
・ツヤが欲しい方etc.
におすすめです。
ネットからも購入可能です。
詳しくは↓の画像から

ビフォア〜カウンセリング〜

カラーは5年くらい前が最後だそうです。

ちなみに今回のカラーで人生3回目くらい。

 

あまり明るい茶色にすると、評判が悪いそうです。

 

基本的に嫌なことなどをお伝えいただいて、ほぼお任せ。

 

今回は、ご相談の結果

柔らかく見える程度に少しだけ明るいアッシュに染めることに。

染めてる?

くらいのね。

 

カットは・・・

すでに結構レイヤー(表面の段差)が入っており、毛量も結構減らされています。

 

今回はイメチェンをご希望(ベリーショートじゃなければ)なので、結構カットしますが、表面部分は長さが足りないのでほぼ手を付けられません。

 

切ることは出来ても、伸ばすことは僕には出来ません。。

 

とりあえず・・・・

 

 

ご自身で切ってもらいました。

ジョキッと。

人生で自分の髪を切るなんてなかなかないですからね。

 

ある程度バッサリいかれる方には、「自分で切ってみます?」と聞いています。

 

もちろん、この後は僕がちゃんとカットするのでご安心を。

 

アフター

元々直毛なので、毛先はストレートアイロンかコテでうちに入れましょう。

 

少し前上がりのボブっぽい感じです。

前上がりにすることで可愛い感じに。

けど、毛先にカールを付けすぎず、ストレートタッチにすることで大人っぽく。

真っ黒だと重く見えてしまうので、ほんのり明るいアッシュに。

 

襟足も長さを残しているので、巻きやすくなっています。

 

長さ的にはどうしても跳ねやすくなってしまいますが、毎朝頑張ってもらうしかありません。

 

バッサリイメチェンしましたね!

[twenty20 img1=”14074″ img2=”14082″ offset=”0.5″]

 

ありがとうございました〜!!

ABOUT ME
渡辺 真一
渡辺 真一
【マンツーマン施術】綺麗な髪で笑顔を☆ ナチュラルだけど素敵な髪に。髪が綺麗だと自然と笑顔になりますよね。 全ての工程を責任持って担当しますので、どんなお悩み等でもお気軽にご相談下さい。 丁寧なカウンセリング、親しみやすさ、お世辞のない的確なアドバイスを。ご自宅でも再現しやすいスタイル・スタイリングをご提案いたします。 もう少し詳しいプロフィールはこちら【プロフィール】
ご予約についてはこちら

この記事を見てご予約をご希望の方や気になって頂けた方はこちらをご覧下さい。LINE・メール・ホットペッパーでのご予約についての詳細となります。

ご予約についての詳細

関連記事