お客様スタイル

【ブログ見てのご来店】19歳の髪をイルミナカラーのヌードで《ソフトグレージュ》

今日も今日とてブログ見てご来店誠にありがとうございます。

 

ブログ見て来てくれると、僕のスタイルをある程度気に入ってくれているということなので、やりやすくて最高です。

 

さてさてさて。

 

LINEにてご予約いただきました。

 

お客様
お客様
はじめまして!
ブログを拝見してラインの追加をさせていただきました!予約をしたいのですが〇〇を希望していて空いている時間はありますでしょうか? カラーとトリートメントをお願いしたいなと思っています!

 

ということで、ご来店〜。

 

ビフォア〜カウンセリング〜

結構明るいです。

前回、イルミナカラーをしたようです。

 

3週間位で綺麗サッパリ落ちたと。

 

んで、色々と検索してくれたようで・・・

こちらの色にしたいとご希望いただきました。

 

現状の髪の明るさが、上の記事のビフォアよりも明るいので、そこまでは暗くならないとお伝え。

 

もう、心は決まっていたようなので、サクッと塗っていきます。

 

基本、ブログ見て来てくれるご新規の方だと「この色にしたい!」という方も少なく、お悩みとご希望などを色々聞いた上で最善策を考えるのでカウンセリングで時間かかりますが、「これ!」と決まっている場合はカウンセリング短めになりますね。

 

配合は上の記事の配合に近く、ただ、黄色味よりもオレンジが強かったので、オーキッド(紫)の配合量を変更します。

 

んで、カラー塗ってる最中に色々とお話。

 

19歳というまさかのティーンエイジャーに驚き。

いや、見えないとかじゃなく、19歳で恵比寿の美容室ってやはり都会はシャレていますね。

 

どんなカラーが好きなの?と

お客様
お客様
赤いのも黄色いのもいや。ピンクっぽいのとかいいな

 

??

ピンクって赤系ではないんだ?

ってお話で。

 

お客様
お客様
ピンクって言ってもそんなガッツリピンクじゃなく、微妙にピンクというか・・・・

 

あ、こういうのどう?

【ブログ見てのご来店】オレンジ・黄みがかった色がとてつもなく不評なので、ほんのりラベンダーカラーに。

最近連日ブログ見てご来店頂いております。

わざわざ皆さんネットで見つけて恵比寿までご来店いただいて本当にありがとうござい…

最近使いだしたラベンダー。

 

お客様
お客様
あ、これいい色ですね!

 

ってことで、今回はラベンダーにはしませんが、いつかの候補に入れておきます。

 

トリートメントはTOKIOでございます。

最近TOKIOばかりですが、かなり気に入っています。

 

さて、仕上りです。

アフター

最近ようやく自分のiPhoneの色味をうまく出す方法を身につけました。

カットしていないので、毛先はストレートアイロンで内巻きにしています。

 

イルミナカラーのソフトグレージュです。

やはりカラーはある程度明るさがある状態に濃い目に入れることでキレイに出ますね。

[twenty20 img1=”14115″ img2=”14117″ offset=”0.5″]

 

光に当たるとよりキレイ。

さすが光色と謳っているイルミナカラー

 

別にイルミナカラー好きなわけではないですが、ちょっと好きになりました。

 

お客様にお帰りいただいて、お仕事していたらLINEいただきました。

お客様
お客様
今日はありがとうございました! 髪色とても可愛くて髪も綺麗になって満足しています!また伺いたいとおもいます!ありがとうございました☺️

 

嬉しいですよね。

口コミ貰ったり、こういうLINEいただくと

心のなかで「ひゃっほい」となります。

 

ありがとうございました〜!!

ABOUT ME
渡辺 真一
渡辺 真一
【マンツーマン施術】綺麗な髪で笑顔を☆ ナチュラルだけど素敵な髪に。髪が綺麗だと自然と笑顔になりますよね。 全ての工程を責任持って担当しますので、どんなお悩み等でもお気軽にご相談下さい。 丁寧なカウンセリング、親しみやすさ、お世辞のない的確なアドバイスを。ご自宅でも再現しやすいスタイル・スタイリングをご提案いたします。 もう少し詳しいプロフィールはこちら【プロフィール】
ご予約についてはこちら

この記事を見てご予約をご希望の方や気になって頂けた方はこちらをご覧下さい。LINE・メール・ホットペッパーでのご予約についての詳細となります。

ご予約についての詳細