ヘアケア PR

噂の髪が絡まない魔法のヘアケアブラシ《TANGLE TEEXER(タングルティーザー)》を購入してみました。

記事内に商品プロモーションを含む場合があります

前から気になっていたアイテム

 

髪が絡まない魔法のヘアケアブラシ

《TANGLE TEEXER(タングルティーザー)》

本当に髪が絡まないのか気になって、とりあえずサロン用に1つ購入してみました。

 

購入モデルは

Salon Elite

何個か種類があるようで、その中でも一番良さそうなネーミングのモノをチョイス。

 

サロンのブラッシングテクニックを体感!

ヘアサロン用に開発されたブラシ“サロン・エリート”で、プロの仕上がりを体感してください。 ブラシ中央部分の曲線は、人間工学に基づき、頭の形とブラシの頭皮へのあたり、流れを綿密に計算したデザインで、乾いた髪、濡れた髪も、根本から毛先まで負担をかけることなくブラッシングできます。 ヘアサロンのブラッシングテクニックが皆さんにも可能になりました。 限られた時間で、ワンランク上の仕上がりを実現します。

http://tangleteezer.jp/products.php

乾いた髪も濡れた髪も絡まずにブラッシングできるとこのとです。

 

開封してみます。

さて、ここでお気づきでしょうか?

 

タングルティーザーが絡まない理由

これです。

きれいにブラシのピン部分が縦横整列しています。

 

以前こんな記事を書きました。

 

これと同じように、キレイにピン部分が整列していることで髪を引っ張る力を逃して絡まずに梳かしていきます。

 

また、長いピンと短いピンがあることで、絡みづらくなっているようです。

こちら、縦横どちらで使用してもOKです。(どっちが縦か分かりませんが)

使用方法は濡れた髪or乾いた髪に梳かすだけ

・・・

 

まぁ、僕の髪だと絡むほど長くありませんが。

 

というわけで試してみました。

 

髪が絡まない魔法のブラシ 《タングルティーザー》 サロン用に購入してみました。 ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ 乾いた髪にも濡れた髪にも使える優れものです。 #タングルティーザー #tangleteezer ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ 〜フリーランス美容師・ネイリスト等募集〜 フリーランス美容師のみのサロンなので土日休みも自由です☆ マツエクやエステ、ネイル、小顔矯正も可能な完全個室完備なので、ネイリスト、エステティシャン等のフリーランスも募集しています☺︎ ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ 少しでも気になる方はDMでも大丈夫ですのでご連絡下さい! ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ #完全マンツーマン #マンツーマンサロン #マンツーマン施術 #恵比寿美容室 #恵比寿 #スタイリスト募集 #フリーランス #美容師求人 #面貸し募集 #美容師求人募集 #美容師 #フリーランス美容師募集中 #フリーランス美容師 #仲間募集 #美容師募集 #エステティシャン募集 #ネイリスト募集 #アイリスト募集 #完全個室サロン#happy #love #美髪 #ヘアカラー#アディクシー #イルミナカラー #tokio

渡辺 真一 Liss代表さん(@shinichi_s)がシェアした投稿 –

 

ええ。

良さげです。

 

ただし、絡みにくいからと言って、ガシガシ梳かしてしまうとダメージの元となります。

絡まりやすい方は毛先から徐々に優しく梳かしてあげて下さい。

 

もう少し使用してみて、良かったらお客様も購入できるようにしようかと思っています。

 

ではでは。

ABOUT ME
渡辺 真一
【マンツーマン施術】綺麗な髪で笑顔を☆ ナチュラルだけど素敵な髪に。髪が綺麗だと自然と笑顔になりますよね。 全ての工程を責任持って担当しますので、どんなお悩み等でもお気軽にご相談下さい。 丁寧なカウンセリング、親しみやすさ、お世辞のない的確なアドバイスを。ご自宅でも再現しやすいスタイル・スタイリングをご提案いたします。 もう少し詳しいプロフィールはこちら【プロフィール】
ご予約についてはこちら

この記事を見てご予約をご希望の方や気になって頂けた方はこちらをご覧下さい。LINE・メール・ホットペッパーでのご予約についての詳細となります。

ご予約についての詳細