クチコミ PR

お客様からのクチコミのまとめ(2017.5〜)

記事内に商品プロモーションを含む場合があります

ここでは、お客様から頂いたありがたいお言葉(クチコミ)をまとめて載せていきたいと思います!

自己満足かもしれませんが

こういうのを戴くと、頑張っていけるし、

本当にお客様に喜んでいただけることがこの仕事の最高なことだと思っています。

態度には出しませんが、本当にすごく嬉しいです!

ありがとうございます!!

 

と…いうわけで…

早速載せていきます!

 

口コミ評価が高くお伺いしましたが、想像以上に大満足でした!

最初から最後まで1人の方にご担当頂けるのはもちろん、しっかりとヒアリングを行って頂いて自分でもセットしやすいようにカットして頂き大満足です。
(カットだけで指通りがよくなり、技術にびっくりしました!!)

トリートメントもとても良かったです。

また是非伺わせて頂きます!

僕
usagi様

先日はご来店誠にありがとうございました!
また、【オール5】の大変嬉しい口コミもありがとうございます!!

本当にありがたいことに、皆様から高い口コミ評価を頂けて嬉しく思います!

Lissは施術中に担当者が入れ替わらず、同時に複数のお客様を担当しない《完全マンツーマン制》でお客様に最高の技術を提供させていただいています。

usagi様もご自宅でスタイリングしやすかったようで、嬉しいです!

トリートメントも大事ですが、カットも非常に大事になります。
ダメージ部分はトリートメントでカバーするのではなく、ダメージ部分のみ切ることで指通りが圧倒的に良くなります。

TOKIOのトリートメントでしっかりと栄養を入れさせれいただき、ホームケアもご購入いただいたのでご自宅でもモチが長続きします!

ぜひまたお越しいただけることを楽しみにしています。

ありがとうございました。

担当 渡辺 真一

 

 

初めて伺いました!
お店もとても素敵で、何と言ってもスタッフさん!!
皆さんとても気さくな方ばかりで、楽しい時間が過ごせました!
ありがとうございます!

皆さんのクチコミ通りですごく技術が良かったです!!

カットは指通りが本当に良くなり、カラーも希望以上のカラーになりました!
トリートメントもすごく良かったです!!!

ふわっとしか伝えていないのに、詳しくカウンセリングしていただいて、本当に来て良かったです!!

ありがとうございました!!

絶対に次回もよろしくお願いいたします!!

僕
Haruka様
先日はご来店・ご指名誠にありがとうございました!
また、【オール5】の大変うれしい口コミもありがとうございます!!

Lissスタッフをお褒めいただき嬉しいです!!
Lissには個性豊かなスタッフばかりですので、楽しい時間を過ごして頂けて本当によかったです。

今回Haruka様のカットは、長さを変えずにダメージ部分のみカットさせていただき、扱いやすく指通りの良い髪にさせていただきました。

カラーは暗めのアッシュグレーで光に当たると透明感が出るように、赤み・黄色みを消したからーです。

TOKIOのトリートメントは皆様にご好評頂いております!
ダメージ部分への髪質改善には最適なトリートメントですので、実感して頂けて嬉しいです!

カウンセリングでHaruka様に色々と聞かせていただいたので、ご希望以上の満足感になったかと思います。

こちらこそありがとうございました!

また次回も是非よろしくお願いいたします!

担当 渡辺 真一

 

 

 

本日はありがとうございました!

気になってたキンキンも解消され、とっても良い色にして頂きました!

コテの使い方など色々と教えてくださりありがとうございます、明日からさっそく実践してみます。

お喋りしすぎて、すみません(笑)楽しかったです~!
また伸びた時に宜しくお願い致します。

僕
ドルオ様
先日はご来店・ご指名誠にありがとうございました!
また、大変嬉しい【オール5】の口コミもありがとうございます!!

髪色が退色してキンキンしてしまうことを悩む方は多いです。
今回ドルオ様には色持ちを重視したブラウンで染めさせていただきました。

元々ある程度明るさがあったので、しばらくすると抜けてきてしまいますが、何度か染めると退色してもキンキンにならないようになります。

コテもご自宅で練習していただければ嬉しいです!!

お喋り楽しかったですよ(笑)
またぜひよろしくお願いいたします!

ありがとうございました!

担当 渡辺 真一

詳しくはこちら

 

 

初めて伺いました。
スタイリストさんのスタイルが良く、ご予約させていただきました。
「20代最後の夏」というふわっとした要望でしたが、すごくいい感じに仕上げてくださいました!大満足^ ^

旦那さんもイメチェンしたのに、気づいてくれてて嬉しかったです♪
ありがとうございました!
また伺いますね♪

僕
みちる様
先日はご来店・ご指名誠にありがとうございました!
また、【オール5】の大変嬉しい口コミもありがとうございます!!

みちる様のご要望の『20代最後の夏』を今回はハイライト&グラデーションカラーで表現させていただきました。
元々のメラニンが赤みが強かったので、赤みをかき消した外国人風カラーで柔らかい質感にイメチェンできましたね!

カットはバッサリとボブまで切らせていただいたので、ストレートワンカールか少しコテで巻いていただければ2種類楽しめます。

同い年ということで、色々とお話楽しかったです!

旦那様も気づいてくれて良かったです☆

またぜひお越しください。

ありがとうございました!

担当 渡辺 真一

 

 

 

初めて伺わせていただきました。
カットは凄く指通りが良くなり、大満足です!
またカラーも思い描いていたカラーそのものにしていただき、感動です。
トリートメントもして頂き、凄くサラサラになりました。
また伺わせて頂きます!
本当にありがとうございました!

僕
ふぇり様
先日はご来店・ご指名誠にありがとうございました!
また、大変嬉しい【オール5】の口コミもありがとうございます!!

今回は長さをあまり変えずにダメージを取り除いて欲しいとのことでしたので、カットでダメージ部分のみ丁寧にカットさせていただきました。

カットだけでも指通りは確実に変わってきます!

カラーは退色してオレンジが強かったので、オレンジ味を消した透明感のあるアッシュにさせていただきました。
何度か同系色で染め続けることで、赤み・オレンジ味は退色しても出づらくなってきます。

トリートメントは皆様にご好評頂いているTOKIOトリートメントを使用させていただきました。
Lissでは特殊な組み合わせによって、TOKIOトリートメントの効果をより実感できる様になっています。

通常のトリートメントよりもしっかりと栄養が入りますので、モチも良いです!

ぜひまたお待ちしております。

ありがとうございました!

担当 渡辺 真一

 

 

 

昨日はカット・カラー・トリートメントを施術していただきありがとうございました!
今まで経験したことないくらい、しっかりカウンセリングしていただき、仕上がりのイメージを美容師さんとこんなにしっかり共有してもらうのは初めてでした。自分の髪質や悩みも、すらすらと言い当ててもらい「ああ、もうお任せすれば大丈夫だー」と、安心してリラックスして過ごせました。
カットだけでも髪質がかわることに驚きが隠せませんでした。トリートメントでさらに扱いやすそうな髪になり嬉しいです♪そして、カラーもとても素敵な好みの色に仕上げてもらい、大満足です!本当にありがとうございました。
今後、通わせていただいきたいと思ってます。また、よろしくお願いします。

僕
ゆき様
先日はご来店・ご指名誠にありがとうございました!
また、大変嬉しい口コミもありがとうございます!!

【カウンセリングでしっかりと仕上りのイメージを共有すること】を重要視しているので、カウンセリングのお時間が長くなってしまいますが、その分ご安心してリラックスしていただけると思います。

カットだけでも髪の指通りは圧倒的に変わります!
今回はダメージ部分をしっかり丁寧に取り除かせていただきました。
カットだけでもトリートメントしたように指通りが良くなりましたね!

カラーはゆき様に合うようにラベンダーで染めさせていただきました。
光に当たるとほんのりラベンダー感が出るようになっています。
お伝えしたように、あまり熱いお湯でシャンプーをしてしまうと落ちやすくなってしまうので、ご注意下さいね!

カット・カラー・tokioトリートメント全て大満足して頂けて嬉しいです!!

ぜひまたお待ちしております!

ありがとうございました!

担当 渡辺 真一

詳しくはこちら

 

 

初回訪問時は口コミしなかったのですが、髪を切った直後の髪のまとまり具合が抜群で、切り立てのスタイルが自分で簡単に再現出来たのに驚きました。
髪が伸びてきてからも、まとまり具合は継続していましたし、頭頂部のカラー調整も秀逸な様で伸びっ放しにしていてもさほど気になりませんでした。

今回はカラーリタッチとカットをお願いしましたが、またいい具合にカラーして頂いてたいへん満足しております。ありがとうございました。

僕
okami様
先日はご来店・ご指名ありがとうございます!
また、大変嬉しい口コミもありがとうございます!!

「切りたてのスタイルがご自身で簡単に再現できた」と、とても嬉しいお言葉ありがとうございます!
出来る限りご自宅でも再現できるようにカットさせていただいています。

前回は全体のカラーとカット、今回は伸びた根元部分のみのカラーとカットですのでメンテナンスと思っていただければ良いかと思います。

全体の色味や明るさが気になってきたら全体をカラー、気にならなければ根元のみのカラーをしていくことで、髪への負担が確実に減っていき美髪になることが出来ます!

根元のカラーも伸びてきても出来る限り目立たないように調整させていただいていますので、お気に召して頂けて嬉しいです!

また次回も楽しみにお待ちしています♪

ありがとうございました!

担当 渡辺 真一

 

 

 

先日はありがとうございました!
カット、カラー、トリートメントをお願いしました。
髪の量や傷んでいる所などの全体的な調整と、明るくしたい訳ではないがカラーもしてみたいというような曖昧なオーダーをしてしまいましたが、丁寧にカウンセリングしてくださり、すっきりキレイに整えていただきました!カラーはダークトーンながら透明感のある色味ですごく気に入ってます。
シャンプーとトリートメントもとっても癒されました~乾かし方も普段の私に出来るように再現してくれたりと最後まで丁寧に対応していただき、初回でしたがリラックスできました。会話も楽しくとても心地のよいサロンで思い切ってお伺いしてよかったです!
またお願いしたいと思います♪

僕
hana様
先日はブログ見てのご来店・ご指名ありがとうございました!
また、大変嬉しい【オール5】の口コミもありがとうございます!!

hana様とカウンセリングで色々とお話をさせていただき、仕上りのイメージを共有させて頂きました。

長さなどは変えずに毛量やダメージで傷んでいる部分のみ丁寧にカット。
今後、軽く見せたいか、まとまるようにしたいかによってカットをしていきましょう!

カラーは赤み・ブラウンを消した暗くても透明感のあるアッシュにさせて頂きました。
透明感のある綺麗な色になり、気に入って頂けて嬉しいです!

シャンプーやTOKIOトリートメントなどもご好評いただきありがとうございます!!
ご自宅でも再現しやすいように乾かし方などもお伝えさせていただきましたので、その後hana様が再現できていれば嬉しいです。

こちらこそ楽しくお話させていただきました!
またぜひよろしくお願い致します♪

ありがとうございました!!

担当 渡辺 真一

詳しくはこちら

 

 

いつもは縮毛矯正とカラーは別々で予約することが多いのですが、忙しくてなかなか来れなかったので両方一度にお願いしました。
昔は美容院ではとても緊張していたのですが、こちらでは不思議と緊張せずリラックスできます。
信頼しているので、安心してお任せできているからかもしれません。
今回もお願いした通り、イメージした通りの仕上がりでした。ありがとうございます!
去年、初めて伺った時は傷みが激しくて緑色だった髪も今ではすっかりいい感じに落ち着いてきたので、次回はどんな風にしてもらおうかと今から楽しみにしています。

僕
シロ様
先日はご来店ありがとうございました!
また、【オール5】の大変嬉しい口コミもありがとうございます!!

縮毛矯正とカラーは時間はかかりますが同日に施術することも出来ますのでご安心下さい。

緊張せずリラックス頂けて嬉しいです!!
Lissは「緊張しないで通えるサロン」として通いやすいサロンを目指しています。

「信頼できる・イメージした通りの仕上り」と最高の褒め言葉ありがとうございます!!
美容師冥利に尽きます!!

去年、初めての際は・・・ご自宅での黒シャンプーのせいで緑になって大変なことになっていましたね(苦笑)
今はとてもキレイな髪になりましたね!!

今後もシロ様の髪をキレイにさせて頂ければ幸いです!

またぜひよろしくお願い致します!

ありがとうございました!!

担当 渡辺 真一

 

 

いや、やっぱり単純にうれしいですよね!

技術的にも(特に)人間的にもまだまだですが、それでも喜んで頂けるのは嬉しいです。

 

気を引き締めてこれからも喜んで頂けるように成長します。

 

特に人間として成長したいですw

 

明日から9月です。

今年も残り4ヶ月。。。

 

ありがとうございました〜!!

 

過去記事

ABOUT ME
渡辺 真一
【マンツーマン施術】綺麗な髪で笑顔を☆ ナチュラルだけど素敵な髪に。髪が綺麗だと自然と笑顔になりますよね。 全ての工程を責任持って担当しますので、どんなお悩み等でもお気軽にご相談下さい。 丁寧なカウンセリング、親しみやすさ、お世辞のない的確なアドバイスを。ご自宅でも再現しやすいスタイル・スタイリングをご提案いたします。 もう少し詳しいプロフィールはこちら【プロフィール】
ご予約についてはこちら

この記事を見てご予約をご希望の方や気になって頂けた方はこちらをご覧下さい。LINE・メール・ホットペッパーでのご予約についての詳細となります。

ご予約についての詳細