お客様スタイル

【ブログ見てのご来店】地毛に戻すために千葉からご来店。黒染めじゃないけど、色持ち良いカラー。

最近多い例のオーダーでまたしてもご来店いただきました〜。

 

ありがとうございます。

 

さて、ということで、いきましょう。

 

ビフォア〜カウンセリング〜

わざわざ千葉からご来店いただきました〜。

 

前回は暗めのグレー系で染めたようですが、落ちてきて今の明るさになってしまったとのこと。

 

一度明るくなってしまうと、普通のカラーでは何度染めても退色(色落ち)してくると、元に戻ってしまいますからね。

 

かといって、黒染めをすると不自然な真っ黒になってしまいます。

 

ってことで・・・

・黒染めかどうかギリギリのラインで1〜2回で地毛っぽくする方法

※回数は少ないが、明るくしたくなった時に明るくなりづらく、赤みが出やすい

・黒染めじゃなく白髪染めで何度か染めて地毛っぽくする方法

※赤みも少なく、もし明るくしたくなっても黒染めよりは明るくしやしけど、地毛っぽくするまでに回数がかかる

の2者選択で選んで頂きました。

 

で、例のごとく後者です。

 

回数はかかりますが、赤みも少なく、もし数カ月後に気分が変わって明るくしたくなった時も、まだどうにかなりやすいですからね。

 

ってことで・・・

 

アフター

どーん。

 

いや、黒じゃないですよ?

アッシュ系の白髪染めです。

トリートメントは安定のtokioです。

赤みはなく、自然な感じの色合いになっていますね。

 

ただ、黒染めではないので、ここから色落ちしてきます。

色落ちしてきた後は、ご来店時よりも暗めになっているので、その状態からまた同じようにカラーをしていきます。

 

色落ち過程は、途中でキレイなアッシュになるようです。

※お客様談なので、分からない。

 

ありがとうございました〜!

ABOUT ME
渡辺 真一
渡辺 真一
【マンツーマン施術】綺麗な髪で笑顔を☆ ナチュラルだけど素敵な髪に。髪が綺麗だと自然と笑顔になりますよね。 全ての工程を責任持って担当しますので、どんなお悩み等でもお気軽にご相談下さい。 丁寧なカウンセリング、親しみやすさ、お世辞のない的確なアドバイスを。ご自宅でも再現しやすいスタイル・スタイリングをご提案いたします。 もう少し詳しいプロフィールはこちら【プロフィール】
ご予約についてはこちら

この記事を見てご予約をご希望の方や気になって頂けた方はこちらをご覧下さい。LINE・メール・ホットペッパーでのご予約についての詳細となります。

ご予約についての詳細