お客様スタイル PR

【ブログ見てのご来店】久しぶりに例のあのパターンをしました。実は1週間で3人目。

記事内に商品プロモーションを含む場合があります

ブログ見てご来店いただきました〜。

 

はい。

タイトル通り、久しぶりのあのパターンです。

 

今回、タイトルには書きません。

なぜなら・・・

 

これ以上そのワードでSEO上がるとアレなので。

 

とりあえず・・・

 

 

ビフォア〜カウンセリング〜

あい。。。

 

もう分かりましたね?

例のアレの正体が。。。

 

 

ブリーチ毛に縮毛矯正をかけて欲しいとのこと。

 

数年前に全体をブリ◯チ

縮毛矯正は4〜5年前なので、全てが地毛。

 

ブリ◯チは1回

 

いや〜。。。

最近はgoogleで検索すると、僕よりも検索順位上の方々が頑張ってくれているので、ご新規ではこのパターン減ってきていたんですが。。。

 

とはいうものの・・・

ここ1週間ですでに2人ブリ◯チに縮毛矯正かけてます。

まさかの1週間で3人目。

 

なにか勘違いをされている方がいるのかもしれませんが・・・

 

僕の得意なものはカット・カラー・トリートメントです。

 

縮毛矯正は得意とは言いません。

しかも、ブリ◯チに縮毛矯正なんてオススメもしなければ、得意でもないです。

 

頼まれるからやるだけです。

 

んで、いつも通りの条件を飲んでもらいます。

      • チリチリになっても責任持ちません。
      • クレーム受け付けません。
      • 失敗しても代金は全額頂きます。
      • 返金はしません。
      • やり直しもしません。

 

ってことで・・・がんばりました。

 

 

アフター

まぁ、成功例です。

これが限界です。

 

チリチリになったら短くするつもりでしたが、どうにかならなかったので、毛先を整える程度で。

[twenty20 img1=”15279″ img2=”15281″ offset=”0.5″]

カラーはオレンジ系にして、グラデーション気味に。

ただし、カラー前の段階で3段階に分かれているので、出来る範囲です。

 

本来ならば、ダブルカラーで1度グラデーションのベースを作り直してから染めるか、ハイライトを入れると境目が馴染みますが・・・

 

この髪に更にブリ◯チとか怖いので辞めましたw

一応、カラーはケアカラー(R)を入れて染めています。

毛先が少しほわほわ気味ですが、許容範囲かと。

 

これでもだいぶキレイにかかっている方です。

 

1週間に3人ブリ◯チに縮毛矯正。。。

僕は縮毛矯正専門の美容師ではありません。

ブリ◯チ専門の美容師ではありません

 

がんばるとしか言えません。

 

はぁ〜・・・

成功してよかった!!!!

 

ではでは。

ABOUT ME
渡辺 真一
【マンツーマン施術】綺麗な髪で笑顔を☆ ナチュラルだけど素敵な髪に。髪が綺麗だと自然と笑顔になりますよね。 全ての工程を責任持って担当しますので、どんなお悩み等でもお気軽にご相談下さい。 丁寧なカウンセリング、親しみやすさ、お世辞のない的確なアドバイスを。ご自宅でも再現しやすいスタイル・スタイリングをご提案いたします。 もう少し詳しいプロフィールはこちら【プロフィール】
ご予約についてはこちら

この記事を見てご予約をご希望の方や気になって頂けた方はこちらをご覧下さい。LINE・メール・ホットペッパーでのご予約についての詳細となります。

ご予約についての詳細