お客様に聞かれる PR

『子供がいるから美容室に行けない』そんな方にオススメのサービス【アズママの子育てシェア】

記事内に商品プロモーションを含む場合があります

小さなお子さんがいるお客様から聞かれることがあります。

 

お客様
お客様
子供も一緒に連れて行っても良いですか?

 

もちろんOKです。

 

 

基本的にはどこの美容室も似たようなもので、お子さんNG!!なんてところは少ないかなと。

 

けどやっぱり・・・

子供が泣いてしまうことで、他のお客様の目が気になって行きづらいということはよく聞きますよね。

 

かといって、誰かにタイミングよく預けれるのかというと・・・

 

多分きっと難しいのでしょう。

(子供いないので想像ですが)

 

 

さて、そんな方にオススメのサービスのご紹介です。

 

ステマでもなければ、僕に何かバックが有るわけではありませんので、ご安心下さい。

 

アズママの子育てシェア

詳しくはこちらのHPに書いてありますが・・・

 

 

こんな感じです。

数時間だけ、誰かに預けてるということです。

きちんと資格を持っている方を選ぶことも出来るようです。

場所は、自分のご自宅、相手のご自宅、公共施設などのようです。

逆に他の方のお子さんを預かることも出来て、お小遣い程度かもですが頂けます。

 

 

利用料は1時間500円〜700円

 

 

詳しくはご自身でHPを見たり、電話で聞いてみてほしいですが・・・

 

こちらの営業の方とお話した感じですと、良い企業ぽいですね。

 

もちろん、他人に自分の大事なお子さんを預けるというのは怖いというのもありますが、資格を持っている方も選べるならちょっと安心できますよね。

 

最大何時間まで可能なのかは分かりません。

 

美容室に行く前に預けて〜美容室へという流れの提案を受けました。

 

確かに、よいサービスぽいです。

 

ぜひご参考にして下さい。

ABOUT ME
渡辺 真一
【マンツーマン施術】綺麗な髪で笑顔を☆ ナチュラルだけど素敵な髪に。髪が綺麗だと自然と笑顔になりますよね。 全ての工程を責任持って担当しますので、どんなお悩み等でもお気軽にご相談下さい。 丁寧なカウンセリング、親しみやすさ、お世辞のない的確なアドバイスを。ご自宅でも再現しやすいスタイル・スタイリングをご提案いたします。 もう少し詳しいプロフィールはこちら【プロフィール】
ご予約についてはこちら

この記事を見てご予約をご希望の方や気になって頂けた方はこちらをご覧下さい。LINE・メール・ホットペッパーでのご予約についての詳細となります。

ご予約についての詳細