お客様スタイル

【ブログ見てのご来店】「カラーリング ダメージレス」でご来店。色持ちよく濃いめラベンダーに。

ブログ見てご来店いただきました〜。

 

「カラーリング ダメージレス」で検索して

こちらの記事をご覧頂いたようです。

 

【ダメージゼロ】のヘアカラーって存在するの?ダメージレスって何?

ヘアカラーをする上で気になるのってやっぱり・・・

ダメージですよね。

気にしない方はいないと思います。

 

ありがとうGoogle先生。

というわけで、ご来店〜。

 

ビフォア〜カウンセリング〜

絡みやすく、色抜けしやすい髪質です。

 

さて、ご要望は・・・

  • ダメージを抑えたカラー
  • 地毛っぽくしたい
  • 艶っぽく見せたい
  • かわいいよりかっこいいカラー
  • 色持ち良くしたい

ざっくりまとめるとこんな感じです。

 

最近みんな大好きな地毛に戻していくカラー。

カウンセリングの結果、今回はそちらではありません。

 

メリット・デメリットをご説明した上で、今回は

艶っぽく見えるラベンダーで暗めに。

今回は5トーンで染めます。

なかなか5トーンのラベンダーって取り扱っているメーカー少ないんですよね。

 

暗めになるので、今回のカラーをした上で次回白髪染めを使用して地毛っぽくするかどうかを判断してもらいます。

 

ダメージを抑えるためにパワーは抑えています。

 

明るくするカラーでなく、暗くするカラーなのでダメージはかなり抑えることが出来ます。

 

また、色持ちも良くするためにケア(R)カラーで染めていきます。

話題のナッシュ『R(アール)』ブリーチ・カラーのダメージを軽減・効果が4ヶ月持続!?

顧客の方にはLINEでお伝えしたのですが・・・

カラーのダメージを軽減する新しい商材を仕入れました。

う〜ん・・・言い方が…

 

トリートメントは安定のTOKIOトリートメントです。

 

では仕上りです。

アフター

伝わりづらいですが、分かりますね?

 

ほんのりラベンダー

ほんの〜りラベンダ〜

ラベンダーで染めることで、ツヤ感を出しています。

ケアカラーで染めているので、色持ちも少し良いはず。

Rカラーを導入して2ヶ月。前回Rカラーをしたお客様に聞いてみた。実際効果はあったのか?

Lissで10月から使いだしたRカラー。

使用しだしてから2ヶ月ほど経つので、前回Rカラーをされたお客様がまたカラーに来ていま…

 

お客様も喜んで頂けてなによりです。

 

ありがとうございました〜!!

ABOUT ME
渡辺 真一
渡辺 真一
【マンツーマン施術】綺麗な髪で笑顔を☆ ナチュラルだけど素敵な髪に。髪が綺麗だと自然と笑顔になりますよね。 全ての工程を責任持って担当しますので、どんなお悩み等でもお気軽にご相談下さい。 丁寧なカウンセリング、親しみやすさ、お世辞のない的確なアドバイスを。ご自宅でも再現しやすいスタイル・スタイリングをご提案いたします。 もう少し詳しいプロフィールはこちら【プロフィール】
ご予約についてはこちら

この記事を見てご予約をご希望の方や気になって頂けた方はこちらをご覧下さい。LINE・メール・ホットペッパーでのご予約についての詳細となります。

ご予約についての詳細