ブログ PR

なんだか営業中に焦げ臭い臭いがして・・・・

記事内に商品プロモーションを含む場合があります

昨日の出来事です。

 

営業中・・・

 

僕

???なんだか何かが燃えてるような臭い?焦げてるような臭い??

 

んんんん????

 

あれ?なんだかおかしいぞ?

 

ってことで、一生懸命臭いのもとを辿ると・・・

 

 

分電盤から臭ってくるような???

 

中を開けてみてもパット見た感じ異常はないですが・・・

 

分電盤が原因ぽいカンジがするので・・・

 

 

電気の業者を営業後に呼びました。

 

分電盤を開けて中を診てもらうと・・・

 

漏電

漏電でカバーのプラスチックが溶けています。

 

このまま放置していたら結構危ないことに。

 

ってことで、修理を。

ブレーカーを落として作業してもらっています。

 

そして数時間後・・・

修理完了です。

 

ちなみに料金は結構かかりました。

 

まぁけど、修理していなかったら発火の恐れがありますからね。

 

年末年始のお休みの間にサロンが燃えたなんて最悪ですからね。

 

未然に防げただけでも良いとしましょう。

 

皆様もなにか焦げ臭いような臭いがしたらご注意下さい。

 

ではでは。

 

ABOUT ME
渡辺 真一
【マンツーマン施術】綺麗な髪で笑顔を☆ ナチュラルだけど素敵な髪に。髪が綺麗だと自然と笑顔になりますよね。 全ての工程を責任持って担当しますので、どんなお悩み等でもお気軽にご相談下さい。 丁寧なカウンセリング、親しみやすさ、お世辞のない的確なアドバイスを。ご自宅でも再現しやすいスタイル・スタイリングをご提案いたします。 もう少し詳しいプロフィールはこちら【プロフィール】
ご予約についてはこちら

この記事を見てご予約をご希望の方や気になって頂けた方はこちらをご覧下さい。LINE・メール・ホットペッパーでのご予約についての詳細となります。

ご予約についての詳細