ブログ PR

匿名で質問できる『Sarahah』内容と気分でお答えします。LINEではきちんとお答えします。

記事内に商品プロモーションを含む場合があります

今更感がありますが・・・

 

匿名での質問サービスが流行ってますよね。

 

SarahahPeing

 

ざっくり説明すると、2つとも匿名で質問ができるサービスです。

 

なんだか使えそうな気がしたので、Sarahahの方を登録してみました。

 

LINEでのご質問・ご相談は今まで通り確実にお答えします。

Sarahahでのご質問・ご相談は内容と気分でお答えします。

 

 

Peingは質問者もTwitterアカウント必要とのことなので、サイトに貼るにはアレかなと。

 

Sarahahを登録しようとしたら・・・

現在、Apple Storeでアプリがダウンロード出来ないという。

ってことで、web版で登録

 

読めないので、ググりながら登録です。

 

 

匿名で質問する

マシュマロ

 

こちらを押していただくと、質問ができます。

 

こんな感じですね。

 

で、試しに送ってみましょう。

そうすると、このように来ます。

便利ですね。

返信は出来ないので、後日気が向いたらブログに載せるというスタイルでいきます。

 

 

匿名での質問を募集する意味

基本的に僕はLINE@でご質問・ご相談受け付けています。

なので、わざわざ匿名での質問を募集する必要はないのですが・・・

 

匿名のほうが聞きやすいこともあるのかな?と。

 

いや、よくわからないですが。

 

LINEでのご質問やご相談と違って、全てに回答するとは限りません。

 

回答する場合はブログに載せさせて回答させて頂きます。

 

答えづらい質問や答えたくないものは答えません。

 

また、匿名なので誹謗中傷などが来そうで怖いですが、その場合はブロックするかSrahahごと辞めることも考えています。

 

試しに使ってみるというアレです。

 

出来れば普通にLINEで下さいw

 

 

LINEでのご質問・ご相談は今まで通り確実にお答えします。

Sarahahでのご質問・ご相談は内容と気分でお答えします。

ではでは。

 

匿名で質問する

マシュマロ

ABOUT ME
渡辺 真一
【マンツーマン施術】綺麗な髪で笑顔を☆ ナチュラルだけど素敵な髪に。髪が綺麗だと自然と笑顔になりますよね。 全ての工程を責任持って担当しますので、どんなお悩み等でもお気軽にご相談下さい。 丁寧なカウンセリング、親しみやすさ、お世辞のない的確なアドバイスを。ご自宅でも再現しやすいスタイル・スタイリングをご提案いたします。 もう少し詳しいプロフィールはこちら【プロフィール】
ご予約についてはこちら

この記事を見てご予約をご希望の方や気になって頂けた方はこちらをご覧下さい。LINE・メール・ホットペッパーでのご予約についての詳細となります。

ご予約についての詳細