美容師向け PR

【美容師向け記事】気になる商材はネットで調べるか、実際に自分で毛束で試してみたほうが圧倒的に分かる。

記事内に商品プロモーションを含む場合があります

今日は火曜日。

 

誰か美容師さんで僕に聞きたいことないですか?

書ける内容が減ってきましたw

 

さて、美容師向け記事の日なので、お客様は別記事をご覧下さい。

 

で、話は変わって・・・

 

僕がよくやっている実験シリーズがありますよね。

 

いや〜

 

やっぱり気になったら実際に試してみないと分からないですよね。

 

と思いました。

 

僕はまず、気になった商材はネットで情報を集めます。

 

それでも分からないこととかあるじゃないです?

 

で、実際に試してみたんですよね。

 

やっっぱり使ってみないとわからない!!!

 

 

どうせブログに載せることもないただの実験でしたが・・・

ブリーチして

気になるカラーを単色

気になる配合のカラー

を試してみた所・・・

なんだこのむらさき

 

 

いやいや、本当に、実験してみないとわからないことってあるんですよね。

 

見てほしいのは紫とピンク

・・・

・・・・

・・・・・・・

 

 

ただのアルカリカラーのはずなのに、濃くね???w

 

正直、ここまで濃いと思っていませんでした。

 

 

本当に実際に試さないと分からない・・・・。

 

 

そしてさらに本当にアルカリカラー(塩基性などじゃないのか)を確認するためにメーカーにも直接電話したり。

 

 

メーカーや商材によっては似たようなモノでも結構違う場合ってありますよね。

 

いやほんと、皆さん実験してみましょうよ。

 

超楽しいですよ?

 

疑問に思うことなんて山ほどあるじゃないですか。

 

特徴を理解して覚えてしまえば、使い方も色々と考えられますよね。

 

実験・・・おすすめです。

 

では。

ABOUT ME
渡辺 真一
【マンツーマン施術】綺麗な髪で笑顔を☆ ナチュラルだけど素敵な髪に。髪が綺麗だと自然と笑顔になりますよね。 全ての工程を責任持って担当しますので、どんなお悩み等でもお気軽にご相談下さい。 丁寧なカウンセリング、親しみやすさ、お世辞のない的確なアドバイスを。ご自宅でも再現しやすいスタイル・スタイリングをご提案いたします。 もう少し詳しいプロフィールはこちら【プロフィール】
ご予約についてはこちら

この記事を見てご予約をご希望の方や気になって頂けた方はこちらをご覧下さい。LINE・メール・ホットペッパーでのご予約についての詳細となります。

ご予約についての詳細