ブログ PR

地毛に戻すカラーばかりしていますが、僕の好きなカラーは赤みを消すカラーだと言いたいだけ。

記事内に商品プロモーションを含む場合があります

最近ありがたいのですが、地毛に戻すカラーばかりしている地毛に戻すカラーマンです。

 

いや、ほんとブログ見てきてくれるのありがたいんですよ。

 

いやいや、本当に。

 

 

けどね、言わせてもらえるならば・・・

 

 

赤みを消すカラーが大好きなんですよ!!!!!

 

ブログにはブログ見てご来店頂いたお客様の初回を載せさせていただいているのですが・・・

 

 

地毛に戻すカラー以外もカラーしていますからね??

 

例えば

ハイライト入れてアッシュグレーにしたり

 

ブリーチ毛にグレー系にしたり

 

グレー系で染めたり

 

グレージュで染めたり

 

基本、アッシュとグレーが大好きマンです!

 

最近は春に向けて7〜9トーンくらいにハマってます。

 

けどですね。

 

けどなんですね。。

 

僕のお客様はやはり髪をダメージさせたくない方が多い(僕が言っているのもある)ので、リタッチが多い。

 

なので無理に全部カラーはしませんが・・・

 

 

地毛に戻すカラーとリタッチ以外も大好きですよ!!

 

外国人風とか赤み消すカラーとか大好きなんですよ!!

 

と声を大にして伝えたかった今日の佳き日でございます。

 

 

ではでは。

ABOUT ME
渡辺 真一
【マンツーマン施術】綺麗な髪で笑顔を☆ ナチュラルだけど素敵な髪に。髪が綺麗だと自然と笑顔になりますよね。 全ての工程を責任持って担当しますので、どんなお悩み等でもお気軽にご相談下さい。 丁寧なカウンセリング、親しみやすさ、お世辞のない的確なアドバイスを。ご自宅でも再現しやすいスタイル・スタイリングをご提案いたします。 もう少し詳しいプロフィールはこちら【プロフィール】
ご予約についてはこちら

この記事を見てご予約をご希望の方や気になって頂けた方はこちらをご覧下さい。LINE・メール・ホットペッパーでのご予約についての詳細となります。

ご予約についての詳細