お客様スタイル PR

【ブログ見てのご来店】シトラスオリーブで暗めで透明感のある、真っ黒じゃない色持ちの良いカラーに。

記事内に商品プロモーションを含む場合があります

またまたブログ見てご来店いただきました〜。

 

ありがとうございます。

 

LINEにてご予約いただきました!

 

お客様
お客様
はじめまして。
いつもブログ拝見させてもらってます。

是非渡辺さんにカラー&カット&トリートメントをお願いしたいです。
髪は伸ばしているのでカットするかどうかは相談してから決めたいのですが。。
〇〇の〇時以降は予約できますでしょうか??

嬉しいお言葉ですね。

ということで、ご来店です。

 

ビフォア〜カウンセリング〜

さて、今回はどのようなかんじでしょうかね。

 

髪の履歴

1ヶ月位前にカラー・カット

特に他にはなし。

 

ご要望

こちらの記事のようにしたいとのご要望です。

 

地毛に戻したいというわけではなく、暗めで透明感があり、色落ち過程も楽しめるように。

 

真っ黒ではなく、けど明るすぎず、透明感のあるカラーがご希望です。

 

 

ってことで、シトラスオリーブでカラーです。

 

白髪染めです。

 

次回は多分きっと白髪染めではなく普通のカラーかなと。

 

この白髪染めは1回程度ならそこまで次回のカラーに影響は出ませんので(前回白髪染めだったことを他の美容師さんが知らずにやった場合は影響出るかもです。)

 

ついでにダメージを抑えるためにケア(R)カラーで。

 

カットはまだきれいな感じだったので、前髪だけカットに。

 

 

TOKIOトリートメントで仕上げです。

 

アフター

良い感じですね。

 

比べてみましょう。

真ん中のバーを左右に動かして下さい。

[twenty20 img1=”16965″ img2=”16967″ offset=”0.5″]

[twenty20 img1=”16966″ img2=”16968″ offset=”0.5″]

 

透明感のある暗めのカラーですね。

お客様にも気に入っていただけました。

 

よかったよかった。

 

通常のファッションカラーよりも色持ちが格段とよくなります。

ただし、よくカラーチェンジする方や明るくしたり暗くしたりを気分でする方には向いていませんのでご注意を。

 

ありがとうございました〜!

ABOUT ME
渡辺 真一
【マンツーマン施術】綺麗な髪で笑顔を☆ ナチュラルだけど素敵な髪に。髪が綺麗だと自然と笑顔になりますよね。 全ての工程を責任持って担当しますので、どんなお悩み等でもお気軽にご相談下さい。 丁寧なカウンセリング、親しみやすさ、お世辞のない的確なアドバイスを。ご自宅でも再現しやすいスタイル・スタイリングをご提案いたします。 もう少し詳しいプロフィールはこちら【プロフィール】
ご予約についてはこちら

この記事を見てご予約をご希望の方や気になって頂けた方はこちらをご覧下さい。LINE・メール・ホットペッパーでのご予約についての詳細となります。

ご予約についての詳細