シャンプー PR

現役美容師が個人的にオススメ。安価で質の良いドライヤー・コテ・ストレートアイロン・シャンプー・トリートメント《楽天・Amazon》

記事内に商品プロモーションを含む場合があります

こんにちは。

 

色々なお客様にオススメしているモノをこちらにまとめて書かせて頂きます。

 

何度か記事にも書いていますが、埋もれてしまうのでトッページのおすすめコンテンツに入れておきます。

 

ドライヤー・コテ・ストレートアイロン・シャンプー・トリートメントが欲しいけど高いのはちょっと・・・という方向けです。

 

※もちろん高いほうが良い傾向があります。ヘアビューロン・ヘアビューザー・サロン用シャンプーなど

 

高価なモノはネットでは購入しないほうが良いでしょう。

不良品とか偽物とかもあるらしいので。

 

こちらに書くのは僕個人のオススメでございます。

安くて

使いやすくて

質が良い

と思っていますのでぜひご参考にして下さい。

 

現役美容師がオススメする安価で質の良いドライヤー

 

 

現役美容師がオススメする安価で質の良いコテ

 

 

現役美容師がオススメする安価で質の良いストレートアイロン

 

 

現役美容師がオススメする安価で質の良いシャンプー・トリートメント

 

 

 

こちらの全ての商品は以前にもブログに載せさせていただいています。

 

どれだけNobbyが好きなのでしょうか?

LissでもNobby使用しています。

モノは価格の割に圧倒的に良いです。

 

なぜこんなに安いのか??

となると思いますが・・・

 

どこぞのディーラー様が美容室への仕入れ値価格で流しているからですね。苦笑

 

なので、僕ら美容師も楽天やAmazonで購入したほうが安い場合があります。

ぜひご参考にしてください。

 

《番外編》Lissオリジナルシャンプートリートメント

手前味噌ではありますが、Lissオリジナルシャンプートリートメントはオススメです。

 

成分・質感にこだわって作り上げました。

 

名前は《an bebe》

 

《Lissオリジナルヘアケア販売開始》

めちゃめちゃ安いというわけではありませんが、品質から考えるとかなりお安いです。
好みもあるので全員に合うというわけではありませんが、すでに結構な数が売れています。

 

2回以上ブリーチされている方は物足りないかもですが、

ブリーチなし、1回のブリーチ程度ならかなりオススメです。

また、縮毛矯正、コテ・ストレートアイロンを使用する方にもオススメです。

 

4つの香りをミックスしたフルーティーフローラルとなっています。

 

ポンプで試してみて、良ければ詰替え用にするとかなりお得です。

在庫に限りはありますので、ご注意下さい。

 

ぜひお試し下さい。

ABOUT ME
渡辺 真一
【マンツーマン施術】綺麗な髪で笑顔を☆ ナチュラルだけど素敵な髪に。髪が綺麗だと自然と笑顔になりますよね。 全ての工程を責任持って担当しますので、どんなお悩み等でもお気軽にご相談下さい。 丁寧なカウンセリング、親しみやすさ、お世辞のない的確なアドバイスを。ご自宅でも再現しやすいスタイル・スタイリングをご提案いたします。 もう少し詳しいプロフィールはこちら【プロフィール】
ご予約についてはこちら

この記事を見てご予約をご希望の方や気になって頂けた方はこちらをご覧下さい。LINE・メール・ホットペッパーでのご予約についての詳細となります。

ご予約についての詳細