お客様スタイル PR

梅雨時期前なので97%トリートメント成分縮毛矯正を珍しく連日しています。

記事内に商品プロモーションを含む場合があります

梅雨入りしそうですね。

 

調べてみたらもしかすると本日6日から梅雨入りの可能性もあるようです。

 

梅雨・湿気ということで、くせ毛の皆さんはそろそろあの時期ですよね。

 

縮毛矯正の時期

 

ということで、最近珍しく連日縮毛矯正しています。

そしてなぜか根本だけではなく、すでにかかっている毛先までかけたいという方ばかりなので、毛先まで全部縮毛矯正をかけています。

 

97%トリートメント成分縮毛矯正ってなに?

誤解を招きそうですが、お客様にもお伝えしていますが・・・

縮毛矯正です。

トリートメントではありません。

簡単に書くと、薬剤のダメージがほぼ無いor少なく、熱で伸ばす縮毛矯正。

 

アルカリが入っていないor少ししか入っていないので薬剤でのダメージがかなり少ないです。

なので、濡れた時にブユブユ感はありません。

 

逆に、薬剤だけではクセが伸びません。

97%トリートメント成分なので、ダメージゼロ♡

なんてことは言いませんよ〜。

 

ダメージゼロでクセが伸びるなんてありえないですしね〜。

毎日のアイロンだけでもダメージしますし。

 

ただ、実際トリートメントに結合を切る薬剤(還元剤)を入れているので、トリートメントしたみたいな質感になります。

いやぁ・・・

1年半くらい使っていますが・・・

 

実際良いですよね。

 

ただ1つだけ問題点があるとしたら・・・

 

僕の手首が悲鳴を上げつつあるということ。

 

一応治っていますが、縮毛矯正をしていると手首に違和感を感じます苦笑。

 

再発しないように頑張ってこの時期を乗り越えたいですね。

 

では本日も縮毛矯正してきます。

ABOUT ME
渡辺 真一
【マンツーマン施術】綺麗な髪で笑顔を☆ ナチュラルだけど素敵な髪に。髪が綺麗だと自然と笑顔になりますよね。 全ての工程を責任持って担当しますので、どんなお悩み等でもお気軽にご相談下さい。 丁寧なカウンセリング、親しみやすさ、お世辞のない的確なアドバイスを。ご自宅でも再現しやすいスタイル・スタイリングをご提案いたします。 もう少し詳しいプロフィールはこちら【プロフィール】
ご予約についてはこちら

この記事を見てご予約をご希望の方や気になって頂けた方はこちらをご覧下さい。LINE・メール・ホットペッパーでのご予約についての詳細となります。

ご予約についての詳細