IT・PC PR

匿名の質問を「Sarahah」から「マシュマロ」に変更してみます。

記事内に商品プロモーションを含む場合があります

え〜毎度ご質問多く頂いて感謝しております。

 

さてさて、この度1通のLINEが届きました。

 

友人A
友人A
Sarahahから質問しようとしたらログインしなきゃ質問できないんだけど

 

え???

 

Sarahahがログイン(登録)必須に??

Sarahahってログイン無しで質問できるんじゃ??

 

と思い、自分のSarahahを見てみると・・・

  • フェイスブックログイン
  • ログイン
  • 登録

とあります。

 

以前までなかったはずなのに・・・

試しに登録を見てみると・・・

Sarahahに登録しなくてはいけなそうですね。。。

 

これは嫌ですよね。。。

 

何も登録なしで

ログインなしで

匿名で質問

がベストですよね。

 

ここ数日質問が来ないなと思った理由はこれでしょうか。

 

ということで、変更します。

 

Sarahahからマシュマロに変更

良さそうなのを探した結果、こちらに。

 

マシュマロ

匿名で誹謗中傷されることが多いのでしょう。

なので、そのような質問内容などはAIが削除してくれると。

 

 

がしかし

 

もちろん僕はこうします。

 

ネガティブOK

 

よほど極端じゃない限りは質問が僕のもとに届きます。

 

これは、誹謗中傷どんと来いというわけではありません。

 

まだAIが微妙っぽいので、普通に質問も削除される可能性があるので。

 

誹謗中傷?

スルーするか、ネタにさせていただきます。

 

今の所、Sarahahで変な質問はほぼ来ていません。

 

 

皆さん優しい。

 

というわけで、これからはこちらから匿名でご質問お願い致します。

 

LINEでのご質問・ご相談は今まで通り確実にお答えします。

マシュマロでのご質問・ご相談は内容と気分でお答えします。

 

匿名で質問する

マシュマロ

 

たくさんのご質問お待ちしております。

 

※もしSarahahがログイン、登録なしになったら戻すかもです。

ABOUT ME
渡辺 真一
【マンツーマン施術】綺麗な髪で笑顔を☆ ナチュラルだけど素敵な髪に。髪が綺麗だと自然と笑顔になりますよね。 全ての工程を責任持って担当しますので、どんなお悩み等でもお気軽にご相談下さい。 丁寧なカウンセリング、親しみやすさ、お世辞のない的確なアドバイスを。ご自宅でも再現しやすいスタイル・スタイリングをご提案いたします。 もう少し詳しいプロフィールはこちら【プロフィール】
ご予約についてはこちら

この記事を見てご予約をご希望の方や気になって頂けた方はこちらをご覧下さい。LINE・メール・ホットペッパーでのご予約についての詳細となります。

ご予約についての詳細