美容師向け PR

【美容師向け記事】ゴールデンウィークは強盗に気をつけましょう!

記事内に商品プロモーションを含む場合があります

さて、明日から令和ですね。

 

世間は只今、GW真っ最中ですね。

 

さて、ここで美容室で気をつけてほしいことが1つ。

 

 

ゴールデンウィークに強盗に入られないように気をつけましょう!!

 

ゴールデンウィーク最終日は強盗に狙われる?

いきなりなんの注意喚起だと思われるかもですが・・・

 

さて、こちらをご覧ください。

 

美容室に刃物強盗、経営者女性の手足を縛って逃走 現金20万円奪う 大阪・西成

去年のお話ですね。

 

日付は2018年5月6日

2018年のゴールデンウィーク最終日です。

 

実際に去年強盗に入られている美容室がありますよね。

 

なぜゴールデンウィーク最終日に強盗に入られたのか?

 

考えてみると分かりやすいですよね。

 

ゴールデンウィーク中は売上金を入金出来ていないことが多いでしょう。

 

多分ATMなら預け入れできるのかなと思いますが

もしかしたら手数料がかかるのか

忙しくて銀行に行けないのか

などで売上金がサロンの金庫に入っていることが多いでしょう。

 

そこを狙われるという。

 

金庫に入れていたとしても、その金庫ごと持っていってしまうこともできますしね。

 

プロなら金庫の鍵も開けてしまいますしね。。。

 

 

以前働いていたサロンでは

  • セコム(隠してた所の鍵突破)
  • サロンの鍵(隠してた所の鍵突破)
  • 金庫の鍵

を全て綺麗に突破されて強盗に入られました。

 

手口が見事すぎて内部犯行かと思いきや、外部のプロの犯行でした。

 

ということで・・・

 

ゴールデンウィーク最終日付近は強盗に気をつけましょう!!

 

Lissも気をつけます。

ABOUT ME
渡辺 真一
【マンツーマン施術】綺麗な髪で笑顔を☆ ナチュラルだけど素敵な髪に。髪が綺麗だと自然と笑顔になりますよね。 全ての工程を責任持って担当しますので、どんなお悩み等でもお気軽にご相談下さい。 丁寧なカウンセリング、親しみやすさ、お世辞のない的確なアドバイスを。ご自宅でも再現しやすいスタイル・スタイリングをご提案いたします。 もう少し詳しいプロフィールはこちら【プロフィール】
ご予約についてはこちら

この記事を見てご予約をご希望の方や気になって頂けた方はこちらをご覧下さい。LINE・メール・ホットペッパーでのご予約についての詳細となります。

ご予約についての詳細