ドライヤー・アイロン・コテ

【Nobby ヘアアイロン コテ】がリニューアル。かっこよくなって壊れづらくなった。

僕がお客様にオススメしているコテ。

Nobby

 

サロンのコテが壊れたので新しく購入したら

気がついたら、リニューアルしていました。

 

Nobby ヘアアイロン コテ何が変わった?

こちらですね。

 

とりあえず見た目がかっこよくなりました。

 

重要です。

 

さて、それ以外に何が変わったのか比較してみると・・・・

 

38ミリがなくなった

これは悲報なのですが・・・

 

38ミリがなくなりました。。。

以前のバージョンしかありません。

 

もしかしたら今後38ミリも出てくるかもしれませんが、今の所

26ミリ・32ミリのみ

の販売となっています。

 

38ミリが出てくれることに期待ですね。

 

壊れないようにコンセントから外しやすくなった

意外と大事な部分です。

 

ドライヤーを壊さずに長持ちさせる3つの方法と業務用ドライヤーの優れた点。

ドライヤーを壊さずに長持ちさせる3つの方法と業務用ドライヤーの優れた点。
最近は高級なドライヤーが増えたおかげで、ドライヤーに対する意識も変わってきましたね。

ヘアビューザー

ダイソン

こちらでも書いていますが、コンセントを抜く時はしっかりとプラグを引っ張らないといけません。

 

コードを引っ張ると、そのうちショートして火花を発して壊れます。

 

きっと多かったのでしょう。

 

改善点がこちら。

 

プラグに・・・名前は分かりませんが、これがついています。

 

これはプラグを抜く時に押すと・・・

こうなって、簡単に抜くことができます。

 

ええ。

 

思っている数倍抜きやすいです。

 

意外とこれ良いです。

 

 

まぁ、それ以外は特に変わったところはありません。

 

とりあえず

コテを悩んでいるけど高いのはちょっと・・・

という方にはぜひおすすめです。

 

ABOUT ME
渡辺 真一
渡辺 真一
【マンツーマン施術】綺麗な髪で笑顔を☆ ナチュラルだけど素敵な髪に。髪が綺麗だと自然と笑顔になりますよね。 全ての工程を責任持って担当しますので、どんなお悩み等でもお気軽にご相談下さい。 丁寧なカウンセリング、親しみやすさ、お世辞のない的確なアドバイスを。ご自宅でも再現しやすいスタイル・スタイリングをご提案いたします。 もう少し詳しいプロフィールはこちら【プロフィール】
ご予約についてはこちら

この記事を見てご予約をご希望の方や気になって頂けた方はこちらをご覧下さい。LINE・メール・ホットペッパーでのご予約についての詳細となります。

ご予約についての詳細