お客様に聞かれる PR

【マシュマロで美容師に匿名で質問??】肩こりには磁気ネックレスがきくよ?質問じゃなかった。

記事内に商品プロモーションを含む場合があります

匿名でご質問できるマシュマロからご質問いただき・・・質問じゃなかった。。

 

マシュマロってなにという方はこちらを

現役美容師にLINEとマシュマロでご質問・ご相談。匿名もOK。

当ブログをご覧いただきありがとうございます。

当ブログでは無料でご質問・ご相談を受付けています。

質問・相談をして、ご…

 

LINEでのご質問は全てご返答しますが、マシュマロは全てお答えするかは分かりませんのでご了承下さい。

 

質問頂けるとブログネタになるので非常にありがたいです。

 

沢山のご質問・ご相談お待ちしています。

 

匿名で質問する

マシュマロ

ではいきましょう。

 

肩こりには磁気ネックレスがききますよ。

匿名
匿名
肩こりには磁気ネックレスがききますよ。

このブログを読んでくれている方々は優しい方々多いんです。

 

こちらを頂いたのが果たして、僕のお客様なのか、知り合いなのか、全然知らない方なのか分かりませんが。

 

いきなり肩こりってどういうこと?となる方はこちら。

どうでもいいけど、引きこもり美容師がジムに通いだして1ヶ月半経ちました。

きっとこちらを読んでのアドバイスでしょう。

 

 

本当に磁気ネックレスって効くの?

まぁほら、そもそも磁気ネックレスって本当に効くの??

って思っている僕がいます。

 

ただ実際、使ったこと無いので何とも言えませんが・・・

 

噂によると、結構いい値段するものは効果があると聞いたことはあります。

 

逆に安いと効果ないとも聞いたことあります。

 

で、軽く調べてみました。

 

<期待できる人>

一時的な肩こりで悩まされている人

いつもは肩がこっていないのに、最近少し肩が重い……という人は、一時的に血流が滞っている可能性が高いので、磁気ネックレスでの改善が期待できます。

特にこれからの気温が高い季節は体が冷えやすく、血流が滞りがち。

「毎年なぜか夏だけ肩こりになる」という人は、磁気ネックレスを試してみる価値がありそうです。また、先ほど説明にあった貼るタイプの磁気治療器で効き目があった人も、磁気ネックレスの効果は高いといえるでしょう。

<期待できない人>

慢性的な肩こりに悩まされている人

わりと常に肩がこっている、もしくは、こりすぎて頭痛や吐き気がするなど症状が重い人は、磁気ネックレスの効果はあまり期待できないでしょう。

慢性的な肩こりは、血行不良というよりも骨や筋肉そのものに原因がある場合があります。

その場合は、磁気ネックレスの低磁力では改善までいかないどころか、症状を進行させてしまうことも。

日常生活に支障があるほど肩こりで悩んでいる人は、磁気ネックレスを購入するより先に、病院に行くことをおすすめします。

つら~い肩こりがマシになる?磁気ネックレスって実際効くの? 参照

いや、これが絶対に正しいというわけではないと思いますが・・・

 

軽く調べたら出てきたのでね。

 

もちろん僕は慢性的な肩こりです。

内側から針で刺されるような痛みがあります。

マッサージ行っても右肩だけ半笑いで「やばいですね」と言われます。

 

上記のものが本当なら、僕は磁気ネックレス意味がないということになります。

 

一応整体に昔行った時に聞いたら

医者
医者
美容師さんは微妙な姿勢で施術してて、筋肉がつく動きじゃないから肩こりになる

って言われました。

 

確かに、カット中とかカラー中も肘を張った状態で施術しますからね。

筋肉が付きようがないですよね。

 

もしオススメがあるなら教えて下さい

もしもこの磁気ネックレスがオススメだよってものがアレば教えて下さい。

 

もちろん、今回書いてくれた方でもそれ以外の方でもよいので。

 

要望としては

  • 実際に効果がある
  • Tシャツから出ない
  • 防水(当たり前か)
  • 高すぎない

です。

 

1万以内がいいですよね。

もしも本当に効果があって、永久に使えるなら2万とかでもいいのかも。

 

っていうか、磁気ネックレスって永久に使えるのでしょうかね??

 

いやほんと、肩こり腰痛が。

特に肩こりが・・・。

 

ぜひ教えて下さい。

 

 

他にもご質問・ご相談お待ちしています!

匿名で質問する

マシュマロ

ABOUT ME
渡辺 真一
【マンツーマン施術】綺麗な髪で笑顔を☆ ナチュラルだけど素敵な髪に。髪が綺麗だと自然と笑顔になりますよね。 全ての工程を責任持って担当しますので、どんなお悩み等でもお気軽にご相談下さい。 丁寧なカウンセリング、親しみやすさ、お世辞のない的確なアドバイスを。ご自宅でも再現しやすいスタイル・スタイリングをご提案いたします。 もう少し詳しいプロフィールはこちら【プロフィール】
ご予約についてはこちら

この記事を見てご予約をご希望の方や気になって頂けた方はこちらをご覧下さい。LINE・メール・ホットペッパーでのご予約についての詳細となります。

ご予約についての詳細