ブログ PR

《LissEyelash》マツエクサロンの内装イメージはどんなかんじ?

記事内に商品プロモーションを含む場合があります

さて、昨日の記事で少し載せましたが・・・

【ご報告】2019年10月2日に恵比寿でマツエク・マツパサロンをオープン致します。

 

内装気になりますよね?

気になりますよね??

 

気になってください。

 

ということで載せたいので載せます。

 

Liss Eyelash

 

ビフォア(たぶん)は事務所

たぶんってどういうことってなりますが。。。

 

まだ内見してないんですよね。

 

ただ、同じビルで内装も同じなのできっとこんな感じかなと。

 

3年くらい前に撮ったLissの内装工事前の写真です。

きっとこんな感じかなと。

 

今は事務所として使っているので、もう少し使用感はありそうですが、内装工事したら関係ないですもんね。

 

 

内装イメージ

イメージと言いましても、

地中海風とかアンティーク風とかではありません。

 

強いて言えば

肩肘張らずにリラックスできる落ち着いた感じ

ですかね。

 

床とかカーテンとか色々見に行ったりもしました。

イメージしながら色々探すのは楽しいですよね。

 

 

内装業者さんに頂いたパースはこちら。

全部真っ白

 

そんなことはありません。

 

ということで、少しいじったのがこちら。

ちょびっといじった程度ですが、イメージが変わりますね。

 

向きとしてはこれが

こうですね。

 

基本的にはシンプルに。

 

白とベージュですね。

 

緑も置きたいのですが、1方向からしか光が入らないので難しいでしょう。

 

来月に入ったら内見して、その後内装工事に入ります。

 

中旬から下旬に出来上がる予定なので、少し余裕を持って

10月2日オープンとなります。

(Lissの時は余裕持たなくてバタバタでしたので)

 

あと一ヶ月ですね。

 

楽しみにしています。

 

ではでは。

 

Liss Eyelash

ABOUT ME
渡辺 真一
【マンツーマン施術】綺麗な髪で笑顔を☆ ナチュラルだけど素敵な髪に。髪が綺麗だと自然と笑顔になりますよね。 全ての工程を責任持って担当しますので、どんなお悩み等でもお気軽にご相談下さい。 丁寧なカウンセリング、親しみやすさ、お世辞のない的確なアドバイスを。ご自宅でも再現しやすいスタイル・スタイリングをご提案いたします。 もう少し詳しいプロフィールはこちら【プロフィール】
ご予約についてはこちら

この記事を見てご予約をご希望の方や気になって頂けた方はこちらをご覧下さい。LINE・メール・ホットペッパーでのご予約についての詳細となります。

ご予約についての詳細