お客様に聞かれる PR

【マシュマロで美容師に匿名で質問】2店舗目のアイラッシュサロンで渡辺さんもマツエクの施術するの?

記事内に商品プロモーションを含む場合があります

匿名でご質問できるマシュマロからご質問いただきました!

 

マシュマロってなにという方はこちらを

現役美容師にLINEとマシュマロでご質問・ご相談。匿名もOK。

当ブログをご覧いただきありがとうございます。

当ブログでは無料でご質問・ご相談を受付けています。

質問・相談をして、ご…

 

LINEでのご質問は全てご返答しますが、マシュマロは全てお答えするかは分かりませんのでご了承下さい。

 

質問頂けるとブログネタになるので非常にありがたいです。

 

沢山のご質問・ご相談お待ちしています。

 

匿名で質問する

マシュマロ

ではいきましょう。

 

2店舗目のアイラッシュサロンで渡辺さんもマツエクの施術するの?

匿名
匿名
2店舗目のオープン決定おめでとうございます。渡辺さんもマツエクの施術するんですか?

ご質問ありがとうございます。

お祝いの言葉もありがとうございます!!

 

2店舗目、来月10月2日にオープンです。

恵比寿のまつ毛エクステ・まつげパーマサロンLissEyelash[リス アイラッシュ]

きっとこれからオープンまでバタバタなんじゃないかと。

 

 

さてさて、ご質問のお答え。

 

渡辺さんもマツエクの施術するの?

答えは

 

施術しません。

 

理由ですか?

 

理由は簡単です。

 

マツエクやったことないので

 

マツエクは美容師免許が必要となりますので、やろうと思えば法律的にはOKです。

 

ですが、美容師を10年以上やっていて思いますよね。

 

一朝一夕でできるもんではない

ということを。

 

美容師を10年以上やっていますが、奥が深すぎます。

僕より上手い人

僕より知識のある人

きっと世の中には5万といます。

 

もちろん、技術・知識だけでなく接客・センスも必要ですよね。

 

だからこそ思うのは、

自分が出来ないことは出来る人に任せよう

ということですよね。

 

まぁぶっちゃけ、1週間みっちり練習・勉強すれば最低限のレベルまで僕は出来るようになるでしょう。

だって器用貧乏なので。

 

1ヶ月みっちりやれば、及第点までいけるでしょう。

 

ただ、ずっとマツエクを施術していた方に並ぶとしたら

器用貧乏な僕がみっちり練習・勉強しても絶対に数年かかります。

 

なので、僕はやりません。

やれません。

 

恵比寿のまつ毛エクステ・まつげパーマサロンLissEyelash[リス アイラッシュ]

こちらで働いてくれるスタッフは、

歴も長いですし

技術も上手いです。

 

マツエクしたこと無いのに技術なんて分かるのか?

となりますが、技術職の方はある程度分かりますよね。

 

技術に関しての熱意や姿勢で

この人は上手いだろうな

というのは。

 

安心してお任せ下さい。

 

もちろん、人間なのでどれだけ技術があっても合う合わないはあります。

 

美容師さんと一緒ですよね。

 

ぜひご興味のある方はLissEyelashでマツエク・マツパを楽しんで下さい。

恵比寿のまつ毛エクステ・まつげパーマサロンLissEyelash[リス アイラッシュ]

 

 

ぜひご参考までに

 

他にもご質問・ご相談お待ちしています!

匿名で質問する

マシュマロ

ABOUT ME
渡辺 真一
【マンツーマン施術】綺麗な髪で笑顔を☆ ナチュラルだけど素敵な髪に。髪が綺麗だと自然と笑顔になりますよね。 全ての工程を責任持って担当しますので、どんなお悩み等でもお気軽にご相談下さい。 丁寧なカウンセリング、親しみやすさ、お世辞のない的確なアドバイスを。ご自宅でも再現しやすいスタイル・スタイリングをご提案いたします。 もう少し詳しいプロフィールはこちら【プロフィール】
ご予約についてはこちら

この記事を見てご予約をご希望の方や気になって頂けた方はこちらをご覧下さい。LINE・メール・ホットペッパーでのご予約についての詳細となります。

ご予約についての詳細