ブログ PR

もうすぐLiss3周年なので、《ノベリティ》と《年末年始のお休み》

記事内に商品プロモーションを含む場合があります

さて、今年ももう終わりが見えてきましたね。

 

11月も中旬。。。

 

ということでですね。

 

12月8日Liss3周年を迎えるので、ノベリティを

もうすぐですね。

あっという間です。

 

気がつけば3周年。

 

ということで、例年通り

年内にご来店のお客様にノベリティをプレゼント致します!

 

大量に届きましたが、おそらく足りないのでまた途中で追加発注します。

 

味は普通のキットカット、大人のキットカットに2種類。

お帰りの際にどちらか1つをプレゼント致します。

 

 

皆様いつもありがとうございます。

 

年末年始のお休み

1年で唯一の長期休暇をいただきます。

 

2019年12月30日(月)夕方まで営業

2019年12月31日〜2020年1月4日お休み

2020年1月5日(日)11時から営業

 

となります。

 

5日間のお休みを頂きます。

 

1月は5日日曜日からの営業となります。

 

4日土曜日からにしようか悩みましたが、5日から。

 

もしどうしてもでしたら、4日顧客の方のみ担当するかもしれません。

(東京にいれば)

 

出来れば5日からお願い致します。

 

年1回の長期休暇なのでお休みをお許し下さい。

 

残り1ヶ月半となりますが、よろしくお願い致します。

ABOUT ME
渡辺 真一
【マンツーマン施術】綺麗な髪で笑顔を☆ ナチュラルだけど素敵な髪に。髪が綺麗だと自然と笑顔になりますよね。 全ての工程を責任持って担当しますので、どんなお悩み等でもお気軽にご相談下さい。 丁寧なカウンセリング、親しみやすさ、お世辞のない的確なアドバイスを。ご自宅でも再現しやすいスタイル・スタイリングをご提案いたします。 もう少し詳しいプロフィールはこちら【プロフィール】
ご予約についてはこちら

この記事を見てご予約をご希望の方や気になって頂けた方はこちらをご覧下さい。LINE・メール・ホットペッパーでのご予約についての詳細となります。

ご予約についての詳細