オリジナルシャンプー・トリートメントのお話 PR

オリジナルヘアケア《anbebe》リニューアル販売開始!お客様の声から進化しました。

記事内に商品プロモーションを含む場合があります

Lissでオリジナルヘアケア商品として販売しているanbebe

 

この度リニューアル致しました!

 

ということで、販売開始致します。

anbebe 公式サイト

 

リニューアル商品をご説明

リニューアルの内容は

  • ボトルデザイン
  • ポンプ(1プッシュの量が増えた)
  • トリートメントの粘度を緩くした
  • ハイダメージ毛用のトリートメント新発売

の4点です。

 

前バージョンからお客様の声を反映させてリニューアル致しました。

 

ボトルデザインは、ポンプの問題点と付随致します。

 

ポンプ(1プッシュの量が増えた)

ポンプは、今までのポンプですと1プッシュの量が少ないとのお声が。

 

ロングの方などはかなりプッシュしないといけませんからね。

 

ショート・メンズの方には今までの方が良かったかもしれませんが。

なので、ショート・メンズの方が使用する場合は半プッシュ程度で十分かと思います。

 

 

トリートメントの粘度を緩くした

今までのトリートメントを緩くしたのは

粘度が硬すぎて出にくいとのお声が。

 

ということで、成分をほぼ変えずに粘度を緩くしました。

 

これは本当に苦労しまして・・・

一度大量に納品されましたが、粘度が求めていたものと違ったので全て返品して作り直してもらいました。

 

 

なので今回は問題なく使用できます。

 

ハイダメージ毛用のトリートメント新発売

ハイダメージ毛用のトリートメントは

今までのトリートメントだとどうしてもシリコンの量や種類の問題でハイダメージの方には物足りない。。。

 

ということで、ハイダメージ毛用の方に向けて新商品として発売致しました。

 

逆にダメージが少ない方は重すぎるかもしれませんのでご注意ください。

 

ハイダメージ毛の方は毎日でも可。

ダメージが少し気になる方はもう一つのトリートメントを使用しながら週に1〜2回使用してください。

 

 

オイルは今まで今回のリニューアルに合わせてボトルデザインなども作っています。

 

店舗でもご購入頂けますが、こちらからネット購入もできますので、ぜひお試しください。

anbebe 公式サイト

 

店舗でのご購入は定価より200円引きとなります。

 

ぜひぜひ。

ABOUT ME
渡辺 真一
【マンツーマン施術】綺麗な髪で笑顔を☆ ナチュラルだけど素敵な髪に。髪が綺麗だと自然と笑顔になりますよね。 全ての工程を責任持って担当しますので、どんなお悩み等でもお気軽にご相談下さい。 丁寧なカウンセリング、親しみやすさ、お世辞のない的確なアドバイスを。ご自宅でも再現しやすいスタイル・スタイリングをご提案いたします。 もう少し詳しいプロフィールはこちら【プロフィール】
ご予約についてはこちら

この記事を見てご予約をご希望の方や気になって頂けた方はこちらをご覧下さい。LINE・メール・ホットペッパーでのご予約についての詳細となります。

ご予約についての詳細