IT・PC PR

《BeautyPlusカメラ》インカメで撮影した画像を左右反転させない方法

記事内に商品プロモーションを含む場合があります

スマホのカメラは進化していますよね。

 

BeautyPlus(ビューティープラス)カメラとかよく使いますよね。

 

特に女性は普通のカメラで撮ることは殆ど無いですよね。

 

ですが、BeautyPlus(ビューティープラス)カメラってインカメラで撮影すると左右反転してしまいますよね??

 

反転した画像を他のアプリなどで左右反転させ無ければいけない。。。

 

面倒ですよね。

 

ということで・・・

 

 

BeautyPlus(ビューティープラス)カメラを左右反転させない方法

まずはみんな大好きビューティープラス。

 

普通に撮影すると反転してしまいますよね。

 

撮影画面の上にある

「・・・」

のボタンを押しましょう。

そうすると、このような画面になります。

 

そして歯車のマークの設定ボタンを押します。

 

 

すると、設定画面に。

 

 

『フロントカメラをミラーモード』

がオンになっていると思いますので、オフにします。

 

そうすると、インカメラで撮影しても左右が反転しません。

 

他のカメラアプリでのやり方は分かりません。。。

 

さすがビューティープラスですね。

 

ぜひお試しください。

 

ABOUT ME
渡辺 真一
【マンツーマン施術】綺麗な髪で笑顔を☆ ナチュラルだけど素敵な髪に。髪が綺麗だと自然と笑顔になりますよね。 全ての工程を責任持って担当しますので、どんなお悩み等でもお気軽にご相談下さい。 丁寧なカウンセリング、親しみやすさ、お世辞のない的確なアドバイスを。ご自宅でも再現しやすいスタイル・スタイリングをご提案いたします。 もう少し詳しいプロフィールはこちら【プロフィール】
ご予約についてはこちら

この記事を見てご予約をご希望の方や気になって頂けた方はこちらをご覧下さい。LINE・メール・ホットペッパーでのご予約についての詳細となります。

ご予約についての詳細