ブログ PR

『踊る美容師』って知っていますか?3連休初日にどうぞ。

記事内に商品プロモーションを含む場合があります

世間は3連休初日ですね。

 

私達には関係ありませんが。

 

いや、コロナのせいで皆様も旅行とか控えていますよね。

 

さて、そんな3連休の初日にこちらを御覧ください。

 

 

踊る美容師が存在した

まぁそれだけを聞くと想像しちゃいますよね。

 

踊りながら切っているのかなと。

 

いや、合っていますよ。

 

合っているのですが・・・とりあえずこちらを御覧ください。

 

こちらは1990年に実際にあった映像のようです。

 

単純に言えば、踊りながらカットしています。

 

音楽に合わせて、全員が同じ動きをします。

 

これで髪を切れるのか?

 

ええ。もちろん切れます。

 

こちらを分かりやすく解説したものがこちら。

 

肘の角度や引き出し方などを音楽とダンスで覚えるという。

 

つまりこのダンス?が出来れば誰でもカットが出来るという??

 

がしかし、先程の動画の最後にはカット関係ない状態になっています。

 

ただのダンス・・・というか、パフォーマンス。。。

 

 

皆様が求めている『踊る美容師』はこちら

さて、先程の動画を見たあと・・・

 

お客様
お客様
まぁ確かにすごかったし、笑ったけど・・・『踊る美容師』と聞いて最初に思ったのとは違うんだよなぁ

となりますよね?

 

そんな方にはこちらを御覧ください。

 


これですよね。

 

求めていた踊る美容師さんはこういうのですよね。

 

広島にいるようなので、ぜひ。

 

 

3連休お楽しみください。

ABOUT ME
渡辺 真一
【マンツーマン施術】綺麗な髪で笑顔を☆ ナチュラルだけど素敵な髪に。髪が綺麗だと自然と笑顔になりますよね。 全ての工程を責任持って担当しますので、どんなお悩み等でもお気軽にご相談下さい。 丁寧なカウンセリング、親しみやすさ、お世辞のない的確なアドバイスを。ご自宅でも再現しやすいスタイル・スタイリングをご提案いたします。 もう少し詳しいプロフィールはこちら【プロフィール】
ご予約についてはこちら

この記事を見てご予約をご希望の方や気になって頂けた方はこちらをご覧下さい。LINE・メール・ホットペッパーでのご予約についての詳細となります。

ご予約についての詳細