お客様に聞かれる PR

【マシュマロで美容師に匿名で質問】美容室はコロナによる影響ある?

記事内に商品プロモーションを含む場合があります

匿名でご質問できるマシュマロからご質問いただきました!

 

マシュマロってなにという方はこちらを

現役美容師にLINEとマシュマロでご質問・ご相談。匿名もOK。

当ブログをご覧いただきありがとうございます。

当ブログでは無料でご質問・ご相談を受付けています。

質問・相談をして、ご…

 

LINEでのご質問は全てご返答しますが、マシュマロは全てお答えするかは分かりませんのでご了承下さい。

 

質問頂けるとブログネタになるので非常にありがたいです。

 

沢山のご質問・ご相談お待ちしています。

 

匿名で質問する

マシュマロ

ではいきましょう。

 

美容室はコロナによる影響ある?

匿名
匿名
美容院はコロナによる影響ありますか?

はい、ご質問ありがとうございます。

 

連日コロナに対する報道が止まりませんね。

 

さて、ご質問内容ですよね。。

 

お答えしましょう。

 

恐らく影響はある

でしょう。

 

北海道では先週末外出を控えるように道民に発表してましたしね。

 

実際、Lissも昨日今日はかなり暇です。

 

そりゃそうですよね。。。

 

今、様々なイベントなどが中止・延期・無観客になっていますからね。

 

 

まだお薬も出来ていないので気持ちはわかります。

 

恵比寿は街中やはり人が少なくなっていますね。

 

渋谷に行ったスタッフも人が少ないと言っていましたし。

 

実際に渋谷の定点カメラを見てみましょう。

 

僕が見た9時過ぎのカメラ。

雨ということもありますが、結構人が少ないですよね。

 

いや〜・・・いつになったら収束するのでしょうか。

 

このままだと困っちゃいますよね。

 

早く収束することを祈っています。

 

もう一つの懸念

お客様がコロナのせいでご来店されないというのはありますが、実はもう一つの懸念点があります。

 

それはカラー剤などの薬剤が大丈夫なのか?

 

ということ。

 

大丈夫なのか?というのは、供給量が足りるのかということですね。

 

今の所問題なく発注できていますが、もしかしたら品薄になるかもという噂。

 

分かりませんが。。。

 

とりあえず、どうにか乗り切らないと行けないということですよね。

 

がんばりましょ。

 

ぜひご参考にして下さい。

 

他にもご質問・ご相談お待ちしています!

匿名で質問する

マシュマロ

 

ABOUT ME
渡辺 真一
【マンツーマン施術】綺麗な髪で笑顔を☆ ナチュラルだけど素敵な髪に。髪が綺麗だと自然と笑顔になりますよね。 全ての工程を責任持って担当しますので、どんなお悩み等でもお気軽にご相談下さい。 丁寧なカウンセリング、親しみやすさ、お世辞のない的確なアドバイスを。ご自宅でも再現しやすいスタイル・スタイリングをご提案いたします。 もう少し詳しいプロフィールはこちら【プロフィール】
ご予約についてはこちら

この記事を見てご予約をご希望の方や気になって頂けた方はこちらをご覧下さい。LINE・メール・ホットペッパーでのご予約についての詳細となります。

ご予約についての詳細