お客様に聞かれる

【LINE@にてご質問】トリートメント97%の縮毛矯正でデジタルパーマは取れる?

LINEにてご相談頂きました。

 

ご質問・ご相談なんでも受け付けていますので、お待ちしております。

現役美容師にLINEとマシュマロでご質問・ご相談。匿名もOK。

 

ではいきましょう。

 

デジタルパーマをトリートメントの縮毛矯正でストレートにできる?

お客様
お客様
はじめまして。
ブログを拝見しLINEさせていただきました。
昨年10/28にデジタルパーマをかけ。
思いのほかかかってしまいました…(今現在も結構残っています)
ですがストレートにしたくて(傷めず!)LINEしました。
やはりトリートメントの縮毛矯正では結構残っているデジパには厳しいでしょうか⁇
アドバイス宜しくお願いします。

いやぁ・・・本当に申し訳ないのですが、こちらのLINEを見落としていました。。。

 

人生で初めて見落としていました。。

 

すみません。

 

もうすでに遅いですが、返答致します。

 

トリートメント97%の縮毛矯正でデジタルパーマは取れる?

Lissで大人気のトリートメント97%成分縮毛矯正。

 

さて、こちらでデジタルパーマは取ることは出来るのでしょうか?

 

答えは・・・

 

できます。

 

ただし、ダメージがゼロというわけではありません。

 

こちら勘違いしないで頂きたいですが・・・

 

ダメージがゼロでデジタルパーマ・縮毛矯正をかけることはできません。

 

髪の毛の形を変えるということは、薬剤か熱のダメージが出ます。

 

Lissの97%トリートメント成分縮毛矯正は薬剤のダメージを出来る限り抑えての施術となります。

 

なので、薬剤ではあまりダメージしませんが、デジタルパーマの強さによってはストレートアイロンによる熱のダメージが出ます。

 

髪質やダメージ、前回のデジタルパーマの熱などによりますが・・・

 

良い場合は薬剤のみでデジタルパーマをストレートにすることが出来ます。

 

ケースバイケースによりますが、ストレートアイロンをしっかりしたほうが良い場合もあります。

 

こればかりは見てみないとなんとも言えませんが。。

 

 

とまぁ今更ながらお答えさせていただきました。

 

もしも見ていたらご参考にして下さい、

 

 

 

ご質問・ご相談お待ちしております。

 

現役美容師にLINEとマシュマロでご質問・ご相談。匿名もOK。

ABOUT ME
渡辺 真一
渡辺 真一
【マンツーマン施術】綺麗な髪で笑顔を☆ ナチュラルだけど素敵な髪に。髪が綺麗だと自然と笑顔になりますよね。 全ての工程を責任持って担当しますので、どんなお悩み等でもお気軽にご相談下さい。 丁寧なカウンセリング、親しみやすさ、お世辞のない的確なアドバイスを。ご自宅でも再現しやすいスタイル・スタイリングをご提案いたします。 もう少し詳しいプロフィールはこちら【プロフィール】
ご予約についてはこちら

この記事を見てご予約をご希望の方や気になって頂けた方はこちらをご覧下さい。LINE・メール・ホットペッパーでのご予約についての詳細となります。

ご予約についての詳細