お客様スタイル

【ブログ見てのご来店】インナーカラーのブリーチした部分と表面を地毛っぽい暗い色にしたい

ブログを見てご来店頂きました〜!

 

皆様ありがとうございます!!

 

いつもどおり大人気のアレでございます。

 

LINEにてご予約頂きました。

お客様
お客様
初めまして!ブログを見て初めてご連絡させて頂きます。

今年の1月末にブリーチをしてインナーカラーをしていたのですが、そこから美容院に行けてなくて、インナー部分は色落ちしてプリンになっている状態です。それで、地毛っぽい自然な暗い色にしたいと考えています。大丈夫ですか?

 

ではいきましょう。

 

ビフォア〜カウンセリング〜

髪の履歴

  • 5ヶ月前にインナーカラーブリーチ

 

ご要望

  • インナーカラーのブリーチした部分と表面を地毛っぽい暗い色にしたい

 

メニュー

  • 地毛に戻すケアカラー+TOKIOトリートメント

 

 

インナーカラーのブリーチした部分と表面を地毛っぽい暗い色にしたい

インナーカラーのブリーチ部分と全体を地毛っぽい暗い色にしたいとのこと。

 

もちろん可能です。

 

使用するのはいつもどおり白髪染めです。

 

白髪染めは、黒髪も白髪も同じくらいの明るさに染めてくれる優秀なカラーです。

使い方を間違えなければ。

 

白髪染めのイメージはこちら。

2ヶ月ごとに何度か染めてあげれば、色落ちしても自然な地毛のようになります。

 

今回は初回なので地毛よりも少しだけ明るくして染めることで仕上がりに違和感を感じないようにします。

 

では仕上がりです。

 

アフター

自然で違和感のない地毛のような髪色ですね。

 

比べてみましょう。

 

もちろんインナーカラーのブリーチ部分も・・・

表面と同じ位の明るさです。

 

優秀なカラーですね。

 

2ヶ月ごとに同じカラーをすることで、地毛のような自然な髪色になります。

 

ありがとうございました〜!

ABOUT ME
渡辺 真一
渡辺 真一
【マンツーマン施術】綺麗な髪で笑顔を☆ ナチュラルだけど素敵な髪に。髪が綺麗だと自然と笑顔になりますよね。 全ての工程を責任持って担当しますので、どんなお悩み等でもお気軽にご相談下さい。 丁寧なカウンセリング、親しみやすさ、お世辞のない的確なアドバイスを。ご自宅でも再現しやすいスタイル・スタイリングをご提案いたします。 もう少し詳しいプロフィールはこちら【プロフィール】
ご予約についてはこちら

この記事を見てご予約をご希望の方や気になって頂けた方はこちらをご覧下さい。LINE・メール・ホットペッパーでのご予約についての詳細となります。

ご予約についての詳細