美容師向け

【美容師向け記事】THROW・ORDEVE・アディクシー新色目白押し。

火曜日なので美容師向け記事の日ですね。

 

さて、秋に向けて新色のカラー剤が続々販売開始致します。

 

気になるものだけピックアップ。

 

まぁ、使うかは謎ですが。。。

 

 

THROW MERGE(スロウマージ)

すでに販売スタートしていますが。

 

https://www.beautyexperience.com/throw/merge

 

白髪20%までのファーストグレイに対応。

 

従来のファッションとコンフォートの間の位置づけ。

 

実際に使用してないので何とも言えませんが、お客様の反応次第ですよね。

 

ちょっとでも白髪が浮いてしまうのも嫌な方には微妙なのか?と思っていますが、ファーストグレイなのでありな気も。

 

ORDEVE シルキーライン

あまり使用したことのないオルディーブ。

アディクシーはめっちゃ使用するのですが。

オルディーブって結構新色ちょくちょく発売していますよね。

シルキーオークルベージュ

なぜかミルボンの公式サイトには案内がないという。

 

意外とオルディーブの秋の色味は毎年好きです。

 

 

アディクシー ペールライン

Lissでもめちゃくちゃ使用しているアディクシー。

 

c0d94f22dfc51fdf95e73b62a5c7ef01791bed57.PNG

アディクシーにペールラインが登場!!

 

ただまぁ・・・

 

ブリーチ毛に使用するのが良いのかなと。

 

うち、ブリーチしないんですよねぇ。。。

 

ただ、リフト力が3レベル程度なので、ブリーチ毛にはかなり使いやすいかなと。

 

ブリーチするサロンではかなり使いやすいと思います。

 

 

 

今回ピックアップした3種類のカラー剤は全てターゲット違うので、全てのカラー剤を入れるサロンは少ないでしょう。

 

うちもこれ以上入れすぎると300色とかいきそうなので自重しています。

置く場所ないですし。

 

たまにサンプルもらって、使用して良かったら増やしていますが、中々減らすことができません。。。

 

カラー剤の導入はご慎重に。

 

ぜひご参考に。

ABOUT ME
渡辺 真一
渡辺 真一
【マンツーマン施術】綺麗な髪で笑顔を☆ ナチュラルだけど素敵な髪に。髪が綺麗だと自然と笑顔になりますよね。 全ての工程を責任持って担当しますので、どんなお悩み等でもお気軽にご相談下さい。 丁寧なカウンセリング、親しみやすさ、お世辞のない的確なアドバイスを。ご自宅でも再現しやすいスタイル・スタイリングをご提案いたします。 もう少し詳しいプロフィールはこちら【プロフィール】
ご予約についてはこちら

この記事を見てご予約をご希望の方や気になって頂けた方はこちらをご覧下さい。LINE・メール・ホットペッパーでのご予約についての詳細となります。

ご予約についての詳細